おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

ブログを始めました

2006年07月22日 | 日々のできごと
おしょうしなの日常を紹介するブログをつくりました。

料理、自家菜園、オススメ観光スポットetcを紹介してゆきたいと思っています。


ズバリ、目標は週一回更新です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | バジルの芽がでました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに読ませてもらいます! (トミタ)
2006-08-06 10:19:55
米沢牛が食べたくなったので,しばらくぶりにアクセスしました。ブログを始めたんですね。

楽しみに読ませてもらいます。

肩に力を入れすぎないで,時々暇なときにでも更新するくらいのつもりで,続けてください。

秋なったら,また家族で伺います。

いらっしゃいませ~ (かあちゃん)
2006-08-07 21:48:24
おしょうしなのブログにようこそ!



さくらんぼシーズンにはご家族でおいでいただき有難うございました。



ブログですが、あんまり張り切りすぎて途中で息切れすることがないようにリラックスして続けてみます。



秋に向けて、皆さんに楽しんでいただけるようなプランを幾つか企画中です。ご期待ください





コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事