おしょうしな満腹日記~米沢と伊豆~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
米沢での家族との暮らし、これからも続く伊豆でのチャレンジをご報告します。

初営業

2007年12月22日 | スキー&スノーボード
米沢スキー場は本日22日、2基のリフトを動かして今シーズンの営業をスタートしました。ナイター営業はありません。

まだ雪の状態があまり良くないので早くまとまった降雪が欲しいところです
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« スキー場開き | トップ | 一年間ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうスキーシーズンですね (下町Jibilista)
2007-12-26 06:06:31
 積雪不足気味だそうですね。

 こちらでも今週に入り、気温が少し下がり
年末の雰囲気が出て来た感じです。

 その後は少し、積雪は増えたのでしょうか?


下町Jibilista でした
期待しています (おしょうしなママ)
2007-12-26 16:41:31
残念ながら今米沢スキー場は数台のリフトを動かしての部分営業です

ただ年末には荒れ模様の天候になるという予報が出ているみたいですね。世間一般の皆さまには悪いのですが年末に大雪に期待してます
少しは降雪ありましたか (下町Jubilista)
2007-12-28 19:24:54
 その後、如何ですか?

 年末に迎えて、積雪が増えることを祈念しております。

  ところで、ベカルタ仙台のFWの萬代選手が我がJubiloに完全移籍。
僕は知らない選手なのですが、今年J2で14点をGETしている選手。期待しています。
 
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2007/12/post_1163.php

 この選手、ご存知ですか? 

 下町Jubilistaでした。
移籍話の季節ですね (おしょうしなママ)
2007-12-28 23:44:47
萬代選手は期待の若手選手ですね。今年はモンテディオ山形も彼に何度かゴールを決められて苦しめられたはず
そうですか来期はJ1に行くのですか!ふっふっふっ
下町Jubilistaさんにとってはジュビロでもガンガンゴールを決めて大活躍して欲しいところですね!

いよいよ年の瀬ですね。
よい年末年始をお過ごしください。
私は明日から奮闘しますっ

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事