おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

三ノ倉高原ひまわり畑

2019年08月27日 | 日々のできごと
伊豆の民泊ひまわりの運営をダンナさんに託し、私は8月下旬地元米沢に戻ってきました。これからも米沢と伊豆を行き来する生活になることと思います。


ひまわり繋がりという訳でもないのですが、先週の日曜日、福島県喜多方市の三ノ倉高原のひまわり畑が見ごろと聞き娘母子と訪れました。

米沢から車で40分ほど。
こちらはスキー場のゲレンデを利用した花畑です。

見渡す限りひまわりの花、花、花。





孫のまー君も広々としたひまわり畑を思いきり走り回って大満足みたいです。

わたしも力強く咲くひまわりの花々からたくさんパワーを貰いました(*^^*)

ひまわりを満喫したあとはロッジで一休み


ロッジの天井ではひまわり模様の風鈴が涼しげな音をたてています。
ひまわりドリンクは流行りのタピオカ入りとマンゴージュースでした(*^▽^*)


ロッジのまわりにはもうススキが穂を伸ばしていました。
夏を満喫したあとは、次に来る秋も思い切り楽しみたいものです(^_-)-☆

最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)


大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわり
〒413-0235静岡県伊東市大室高原三丁目126
080-5227-0447












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで好評価☆です | トップ | 娘の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事