おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

『とっておきの料理宿』、本日発売です

2009年12月15日 | 本日の一品
おしょうしなが掲載されている旅行ガイド本、『とっておきの料理宿』(東北・北海道編)が、いよいよ本日12月15日発売されます。
ひと足はやく、こちらに出版社さんから一部届きました。



この本が実際に本屋さんの棚に並ぶのは明日16日とのこと。
ですので明日以降、機会がありましたら、本屋さんでこの本をパラパラめくって、おしょうしなの記事を探していただけましたら嬉しいです

~~~~~~~~~~~~

発行 たる出版株式会社

ほろよい手帳「月間たる」12月号別冊
『とっておきの料理宿 2010年版 東北・北海道編』

定価 950円

~~~~~~~~~~~~





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村




*******************


ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘さくらんぼの種’で湯たんぽ | トップ | 明日はスキー場開きです »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーい!! (auko)
2009-12-15 16:14:52
本に掲載されているんですかッ!!
すごぉぉぉぉぉーい!!
是非拝見させていただきますね^^
返信する
おめでとうございます (隊長・命より(旧名  下町Jubilista です。))
2009-12-16 08:03:06
 待ちにまった本の販売ですね。
 私達も待ってました。

  先ほど、amazonのサイトを見てみたの
 ですが、ない様子です。

 明日あたり、もう1度見てみます。

 もしかして、こちらで入手出来なかったら
 お手数をお掛け致しますが、
 購入をお願いできますか。

 早く読みたいですね。

 宜しくお願い致します。
 
返信する
早速、発注しました (隊長・命より(旧名  下町Jubilista です。) )
2009-12-16 08:09:08
 どうしても早く読みたかったものですから
 再度、amazonで検索してみたら…

 ありました。

  早速、注文しました。
 ご面倒をお掛けして申し訳ございません
 でした。

 今から楽しみです。

返信する
>aukoさんへ (おしょうしなママ)
2009-12-16 09:35:26
今回の記事のために、秋にプロのカメラマンさんが、おしょうしなに泊りがけで取材されてゆかれました。プロの写真テクニックにはいつも圧倒されます。

出来上がった本の内容をみると、おしょうしなの他には超有名な高級温泉旅館さんらがズラリ~と並んでいて、なんかうちが場違いに思えるくらいです(笑)。
本屋さんに行く機会がありましたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

返信する
>隊長・命さんへ (おしょうしなママ)
2009-12-16 09:44:22
長年のハンドルネームをついに変更されたのですか!
中山選手にはピッチ上でいつまでも輝いていて欲しいですね☆


今回の本をわざわざネットショッピングしていただき恐縮です。
実は、私のほうでも取り寄せて、一冊お送りしようと思っていましたが、さすが手回しが素早くて遅れをとってしまったみたいです(汗)

お手許に本が届いたら、おしょうしなの記事を探してみていください。
珍しい私と夫のツーショット写真も載っております!
返信する
すごぉぉぃ! (iku★ko)
2009-12-17 08:43:46
お久しぶりです!

びっくりぎょうてん!!!
久しぶりに見にきたら 素敵な話題がぁ~~~
すばらしい♪

ネットショップで探してみます!!
おめでとうございます!(^^)
返信する
素敵な記事でしたね。 (隊長・命より)
2009-12-17 17:53:45
 昨日、amazon頼んだ本が届いていて、早速拝見させていただきました。

 夫婦二人で楽しく拝見しました。

お二人が写っていた写真も素敵でしたょ。


 思わず行ってみたくなりました。

 皆さんにも見ていただきたいです。

返信する
ところで、雪は大丈夫ですか? (隊長・命より)
2009-12-17 17:58:21
 今、ニュースを見ていたら「記録的」な
大雪との事。

 大丈夫でしょうか?

 気をつけて下さいね。

返信する
>iku★koさんへ ( おしょうしなママ)
2009-12-18 08:49:25
ありがとうございます♪(^_^)

今回の本は<東北北海道編>ということで、関西の本屋さんではどれくらい出回っているのかわからないですからね。ネットの本屋さんなどを利用して探していただけたら、とても嬉しいです。

ちなみに、昨日米沢で一番大きい本屋さんにチェックに行ったら、旅行ガイド本コーナーの目立つ場所に三冊置いてありました。フフフ~(^-^)v

これからもよろしくお願いします(^_^)
返信する
>隊長・命さんへ (おしょうしなママ)
2009-12-18 09:05:57
さっそく見て頂きありがとうございます(^_^)
畑でのツーショット写真も、いかにも私達らしくていいでしょ(*⌒▽⌒*)!

こちらはここ数日、ず~っと大雪が降り続いています。
順調にいけば、明日にはゲレンデも滑走可能になりそうです。
東京もかなり冷えているようですね。
どうか風邪などにお気をつけてください。




返信する

コメントを投稿

本日の一品」カテゴリの最新記事