おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

朝食は和食です

2008年12月28日 | スキー&スノーボード
昨日27日にオープンした米沢スキー場、今日も沢山の降雪に恵まれました
昨日はまだ着雪が不十分で滑走できなかったゲレンデも一部残っていましたが、今日からは総べてのゲレンデで滑走可能です
ナイター営業も昨日から始まっています
これで私たちも良い年末年始を迎えることができそうです




ところで、味自慢の洋風民宿おしょうしなのホームページやこのブログでもご案内していますように、おしょうしなでは、ウインターシーズン中、朝食は基本的に和食でご提供しております。

出来ることなら自家製パンの洋朝食プランもご用意したいところですが、ちょっと冬は難しいのが現実。
どうかご了解ください。

ところで、おしょしなのご飯も地元産の美味しいお米なんですよ
おしょうしなにお泊りの際には、夕食朝食で私たち自慢のご飯をたくさんお代わりして召し上がってください






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天地人博 2009」 | トップ | 31日の空室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事