おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

サンドイッチ持って野球応援に♪

2009年07月23日 | 手作りパン
昨日、次女の高校が出場した高校野球県予選、準々決勝戦の応援に行ってきました
試合がお昼12時半からということで、ランチにサンドイッチを作ってGO




天元豚のマスタードチーズ焼き+トマトのロールサンド




ライ麦レーズンパンに味噌マヨネーズを塗ってゆで卵をはさんだタマゴサンド




最近知ったのは、
ライ麦レースンパン味噌マヨネーズ相性が抜群だってこと。

いま私、この組み合わせが大のお気に入り

薄切りにしたライ麦レーズンパンに味噌マヨを塗って、ガーリックトースト風にカリカリに焼いたのもビールのつまみにぴったりですよ
一度お試しください




さて試合の方は、同じ米沢の私立校相手に0-2で敗戦。
ベスト4入りの夢はかないませんでした

でも選手たちはよくここまで頑張りました。
改めて彼らに大きな拍手を送りたい気持ちでいっぱいです





ランキングに参加しています
↓クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村




*******************


ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川中島の戦い~「夜の陣」 | トップ | 蒸し野菜のぜいたく*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りパン」カテゴリの最新記事