おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

よいお年を

2009年12月30日 | スキー&スノーボード
明日は大晦日。2009年ももうすぐ終わりですね。

今年は、ご当地ゆかりの直江兼続公が主人公のNHK大河ドラマ、『天地人』放送のおかげで一年を通じて米沢も盛り上がり、私たちも『天地人』熱を大いに楽しみました

そしてこのウインターシーズン。
米沢スキー場オープンの初日からどっかり降雪。最高のシーズン幕開きとなりました
明日の大晦日も、常連のお客様たちをお迎えして、にぎやかな年越しが出来そうです

今年一年間お付き合いただいた方々に、心よりおしょうしな(ありがとうございます)、を申し上げます。
そして、皆様どうぞよい新年をお迎えください





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村




*******************


ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢スキー場オープンしました♪ | トップ | 本年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました。 (下町consalista です。)
2009-12-31 08:21:39
 積雪の恵みで
「最高のスタート」が出来て
良かったですね。

 いつか私たちもおしょうしな さんで
雪の中で「新年」を迎えたいと、思って
います。

 
 家族皆様で
どうか健やかな新年をお迎えになって
下さい。

 今年も大変お世話になりました。

 下町consalista でした。

PS:来シーズンは「真っ赤」なユニフォームを
  購入予定です。
返信する
ありがとうござました。 (かな)
2009-12-31 09:27:28
今年はお知り合いになれて
とってもhappyは年になりました(*^^)v
ありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね
返信する
>下町consalistaさんへ (おしょうしなママ)
2009-12-31 15:24:23
今年も大変お世話になりました。
いつも行き届いたご厚意をいただき、感謝しきれないほどです。

いつの日か、皆様におしょうしなでのんびりと雪国での年越しを過ごしていただけたら嬉しいです(o^_^o)

どうか来年もよろしくお願いいたします。


返信する
>かなさんへ (おしょうしなママ)
2009-12-31 15:29:10
今年、かなさんとネットを通じたお友達になれたこと、とても嬉しい出来事でした。

来年も手作りパンのこと、植物のこと、、、楽しくお話ししましょうね\(~O~)/

どうかよい新年をお迎えください。
返信する
Unknown (iku★ko)
2010-01-06 17:38:13
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)


天地人効果もあり
楽しい盛り上がった1年
そして素敵なスキー場開きですね!

忙しいシーズンでしょうが
頑張ってくださいねぇ
今年もよろしくお願いします!
返信する
>iku★koさんへ (おしょうしなママ)
2010-01-07 09:37:12
今年もよろしくお願いします

大晦日から三が日までこちらは大雪、猛吹雪の年越になりました
市内の一般の人たちには迷惑な天気でしょうけど。こちらはこういう商売だから、この天気は有り難いばかりです

今年もブログを拝見するのを楽しみにしています。iku★koさんの頑張りぶりを励みにして、私もパン作りに精進したいと思いますので、今後もよろしくお付き合いくださいませ





返信する

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事