現代人のための瞑想/OSHOインフォメーションセンター広島 

瞑想とは、何か特別なことではありません。毎日の生活の中で実践することによって、生を豊かにしてくれるものです。

ハートビジョン in 広島 6月4,5日

2016-05-08 12:32:23 | Weblog
6月4,5日にトーショーと一緒に「ハートビジョン in 広島」を開催します。
私たちの持っているハートという素晴らしいエネルギー中枢の本質に触れ、もっともっとそれを生きることができるような、そんなプログラムを用意しています。
トーショーにはずっとユニティインスティチュートの全てのトレーニングの同じ一期生として、いつも助けられています。
これまでにも広島でのハートの変容のワークショップ、東京でのハートビジョンや悟りのシンクロニシティ1ディセミナーなどで一緒にワークしてきて、今回もまた、一緒にするのがとても楽しみです。
今回のイベントでは、初めての人にも気軽に体験してもらえるようにプログラムを組みました。
オープニングのハート瞑想には岡山のミチコがライアで参加してくれます。
前にも「ハートから聴く」瞑想を一緒にしたり、また彼女は岡山でのトーショーのハート瞑想会にずっと参加していたので、その香りをそのまま運んでくれるでしょう♡
両日とも体験ミニセッション枠を用意していて、普段はなかなか受けられない、素晴らしいプラクティショナーのセッションを受けることができるチャンスです!
ハートというと、既に知っているように思うかもしれませんが、ハートを知れば知るほど、その力に驚かされます。
私たちが日々を過ごすとき、愛や思いやりや感謝や受容性や、そして自分にとって本当に大切なものは何かを知ったり、自分の痛みを変容したり…誰かの痛みを変容したり、誰かの中にある美しいものを見たり・・・そんなハートの働きをもっともっと体験してみましょう。
ハートは何か努力して手に入れなければならないものでも高価なものでもない、それはすでに私たちの中にあるのですから!
頭脳を鍛えてくれる機会は山ほどあるけれど、ハートだって、もっとちゃんと活かしてあげよう・・・そんなイベントです!

6月
4日
参加予定
ハートビジョン in 広島
6月4日〜6月5日 · 横川会館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。