柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

気仙沼大島に春が来た!!

2014-04-25 15:51:21 | 日記
皆さんの所にも、やっと寒い冬が過ぎ暖かな日差しが差し込んで春を感じている事と思います。そこで、大島で色々な春を見つけてきたので
ご紹介しますね

まずは、子供の日にむけたこいのぼり・・・!

観光協会の敷地に空高く泳いでました。私たちコハル・ユズハも羨ましく眺めています。
続いては同じ敷地と田中浜道路花壇に植えてあるチューリップ・・・

それから本日、亀山から桜と椿のコラボ・・・!

それから、それから、亀山山頂のカタクリの群生・・・

そして、最後は大島到着際にフェリーから見えるコハルとユズハの看板!!

みなさんも探してみてね。

もうすぐ、GWです。まだ計画していない方は是非、ここ大島に来て春を感じてほしいなぁ~!!待ってま~す。

最新の画像もっと見る