柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

台風が・・・来る!?

2016-08-30 12:20:25 | 日記


木春「・・・」
柚花「・・・」
木春「風が出てきたね・・・」
柚花「そうだね・・・」
木春「雨も降って来たね・・・」
柚花「これから、もっとひどくなるよ~・・・」
木春「うーん」
柚花「はぁ」
  ・
  ・
  ・

木春「小春だよ」
柚花「柚花です」
木春「台風が来るよ!」
柚花「台風が来ちゃうよ!」
木春「柚花は対策した?」
柚花「したよ~。飛ばされそうな物は片づけたり、紐で固定したり・・・」
木春「そっか。私もやったよー」
柚花「でも、やっぱり心配なんだよね~」
木春「そーだよねー。かなり強い台風だって聞いたし」
柚花「まぁ、後は過ぎ去るのを待つしかないんだけどね~」
木春「うん。そして過ぎ去った後は、大島の各所をチェックしに行かないと!」
柚花「了解だよ~!」


柚花「皆さんは対策済みましたか?」
木春「今回の台風は勢力が強いようなので、注意して下さいね!」
柚花「次回は台風後の様子を載せるかと思います」
木春「バタバタしてたら、少し遅れるかも・・・(苦笑」
柚花「その時は、ごめんなさい です」
木春「皆さん!気を付けて下さいね!」
柚花「台風後、またお会いしましょー!」


木春「以上。木春と」
柚花「柚花でした」

最新の画像もっと見る