【9月3日更新】
9月3日現在、iOSアプリにおいて以下の不具合が解消しております。
1. マイページ内の回答履歴が表示されない → 解消済
2. ランキングが表示されない → 解消済
3. 質問ページの表示が不安定
につきましては、引き続き表示が不安定な事象が続いております。
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
パソコン版、スマートフォン版のご利用も合わせてご検討いただけますと幸いです。
【8月30日更新】
8月30日現在、iOSアプリにて表示が不安定な事象が続いております。
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
パソコン版、スマートフォン版のご利用をご検討いただけますと幸いです。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
教えて!gooのiOSアプリにおいて、以下事象が判明しております。
1. マイページ内の回答履歴が表示されない
2.ランキングが表示されない
3. 質問ページの表示が不安定
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
お客様には不具合により、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
日頃より 教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
教えて!gooとgoo blogでキャンペーン開催のお知らせです。
goo blog・教えて!goo のいずれかのアカウントをお持ちのご利用様を対象としたdポイントプレゼントキャンペーンを実施します。
■キャンペーン概要
キャンペーン名 |
goo blog・教えて!goo dアカウント連携キャンペーン |
キャンペーン期間 |
2024年5月30日(木)10:00~2024年6月30日(日)23:59まで |
応募方法 |
①gooIDとdアカウントの連携をする ②応募する ③ポイント進呈 |
プレゼント |
期間中にgooIDとdアカウントを連携した先着1万名さまに200pt、さらにその中から抽選で1,000名さまに1,800ptを進呈 合計で最大2,000ポイントのdポイントをプレゼントいたします! ※応募規約を必ずお読みいただいた上でご参加ください。 |
対象となる方 |
以下の全ての条件を満たす方
|
平素よりgooドクターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
[gooドクターサービス終了のお知らせ]でお伝えしておりますが、
2024年5月30日(木) 15:00 にgooドクターのサービスを終了させていただくことになりました。
それに伴い、2024年5月1日(水) 10:00にgooドクター有料プランの月額課金を停止いたします。
詳細は以下をご確認ください。
■OCN会員の方
5月ご利用分より課金がされなくなりますが、医師相談機能はサービス終了の5月30日(木)まで利用することができます。
■Apple / Google会員の方
5月1日(水)以降、自動更新の終了日まで医師相談機能を利用することができます。
自動更新の終了日以降は、医師相談機能を利用できなくなります。
※自動更新日は、会員様によって異なります。自動更新日の確認方法は、以下をご確認ください。
・Apple会員の方
1. ホーム画面からApp Storeアプリを起動します。
2. 右上にあるプロフィールアイコンを選択します。
3. [サブスクリプション]を選択します。
4. サブスクリプション一覧にgooドクターが表示され、次回の更新日を確認できます。
・Google会員の方
1. ホーム画面からGoogle Playアプリを起動します。
2. 右上にあるプロフィールアイコンを選択します。
3. [お支払いと定期購入]をタップします。
4. [定期購入]をタップします。
5. 定期購入一覧にgooドクターが表示され、次回の更新日を確認できます。
[健診データDLはこちら]
本件に関するお問い合わせは、gooヘルプの専用フォームからご連絡ください。