わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

旅!プロローグ

2023-05-09 07:00:04 | 旅ナビ・風景
      ●名古屋旅行 4/18(火)~20(木)

    4/18(火) 徳島発9:00の高速バスに乗り、まずは
   新神戸まで行った。松茂で、年配の女性2人が後部
   席に座り、ずっと話をしていた。勘弁してほしい😩
    渋滞も無く定刻に到着。すぐに駅の2Fに行って
   11:34発のひかりに乗車し、名古屋 へと向かった。
   京都でたくさんの人が乗車したけど・・コロナ禍前
   ほどの乗客数ではなかったね。外国の方が多かった。
   hiroもコロナ禍になってからは初めて新幹線に乗車
   した。新神戸から名古屋まで68分で到着。早い!
   今回は、2泊3日の旅。名古屋は活気があったよ😁 
       出発の新神戸の新幹線のりば
        
      名古屋へ向かうひかり到着
    
      名古屋駅に到着
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングカフェ・クレメン... | トップ | 名古屋・ナビ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ナビ・風景」カテゴリの最新記事