わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

なにわ食彩しずく(ホテルグランヴィア大阪19F)

2023-03-08 07:00:04 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
      ●大阪旅行 2/1(水) (1日目)

    大阪駅に到着してすぐにホテル19Fのフロントへ
   行って、先にチェック・インの手続きをした。その
   際に、宿泊者のレストラン利用の優待券を貰った。
   1回目利用15%OFFになり、しかも先に全国旅行
   支援のクーポンも貰えた。大阪独自の平日2000円に
   3000円上乗せのキャンペーン期間中だったので凄く
    お得になったよ。こちらのお店で15%割引後に
   クーポンも5000円使わせてもらえてラッキー😁 

   昼会席 若菜 2月献立 ¥6500(サ・税込)

     ①先附け うぐいす豆豆腐
     ②吸い物 蛤真薯・新海苔摺り流し
     ③造里  三種盛り合わせ
     ④煮物  春野菜焚き合わせ
     ⑤焼物  鮭柚庵焼き
     ⑥  桜海老の東寺巻き
     ⑦食事  ちりめん山椒ご飯
     ⑧汁物  合わせ味噌仕立て
     ⑨香の物 漬物盛り合わせ
     ⑩菓子  抹茶わらび餅

    春を先取りする新鮮で上質な食材が、ふんだんに
   使われていた。蛤・桜海老・④は車海老という風に
   さり気なく高級食材が出ている。上品な味で、全て
   美味しかった😋 ③は好きな鯛⑤も好きな鮭が出て
   大満足😊 野菜と魚介類が中心のお店なので肉類が
   大好きな人にはヘルシー過ぎると感じるかも。今回
   15%OFF後、大阪独自のクーポンを全額利用して
    自己負担金525円だった。こんなに素晴らしい
   料理をかなりお得に味わえて、凄く嬉しかったよ😊 
   手作りの温かさが伝わるいいお店だった。雰囲気も
   気に入った。また機会があれば行ってみたいと思う。
       まずはお店の外観からどうぞ
    
      続いて店内の雰囲気を
    
      まずはセッティングから
    
      ①上品なうぐいす豆豆腐
    
      ②磯のお香りがする吸い物
    
      ③烏賊・鯛・マグロの3種類
    
      ④さり気なく高級食材
    
      ⑤絶品だった焼き物 
    
      ⑥上品な揚げ物
    
      ⑦⑧⑨の料理
    
      ⑩抹茶わらび餅(外観)
    
      ぷりぷりの中身
    
      15%OFFの券
    
      大阪のクーポン
    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅!プロローグ | トップ | コーヒーサロン蘭館と粂屋(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事