わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

バー サンドバック(ホテルグランヴィア大阪19F)

2022-01-23 07:05:06 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●大阪旅行 12/20(月)(1日目)

    大丸梅田店で夕食後に、こちらのバーへ行ってみた😃 
   19Fにあると調べていたが、場所が解らずウロウロ
   していたら、ホテルの方が案内してくれた。ランチを
   食べたフルーヴのすぐ隣りだった😌レストラン優待券
   対象のお店では無かったけど、JRメンバーズ 提示で
   10%OFFになった。オリジナルカクテルを紹介。

    ①ポワールベリーニ ¥2200(サ・税込)
      12月のおすすめカクテルで、シャンパンを
      ベースに洋梨を使用したオリジナル・ベリーニ

    ②エテルリーゼ   ¥1850
      第3回・国分コンベンショナル優勝作品。
      パッションフルーツのリキュール使用。

    *テーブルチャージ  ¥600

    店内のスタイリッシュで、お洒落な雰囲気がひと目で
   気に入った😇 バーは店内が暗いお店が多いけど、この
   ぐらいの雰囲気がいいね。①は洋梨が好きなので、すぐ
    オーダーした。スッキリした飲み口で、甘くなくて
   美味しかった。②は、こういう肩書を見ると気になって
   オーダーした😌 お店のメニューはアルコール度を★印の
   数で示してあり、解りやすい。②はアルコール度はやや
   低めだった。こちらもスッキリとした味わいで、美味し
   かった。テーブルチャージが必要だけど、その代わり
   オリーブの実や生パインを出してくれるのはhiro
   には嬉しかった😃 窓から見える高層ビルを眺めながら
   久しぶりに訪れた大阪の夜の素敵な時間を過ごした😇 
         お店の入り口からどうぞ
    
      お洒落な店内の雰囲気
    
     ①のオリジナルカクテル
    
     ②のオリジナルカクテル
    
     最後にお店からの夜景を
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーサロン蘭館 と か... | トップ | カフェ&ダイニング IGN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事