今日の一枚!

そこらへんの風景や自然をテーマとして、スナップとコメントを綴っていきたいと思います(^^)。

5月1日版 もうすぐ見頃,藤棚ロード

2012-05-02 01:19:27 | Weblog
昨日,思い立って,美山の藤棚ロードへ出かけました。
今回は珍しく,思い立ったのは私ではありませんでしたケド・・・。

あいにく,到着すると小雨が降ってきましたが,藤棚のおかげで,ほとんど雨に濡れることもなく,藤の花や自然を楽しむことが出来ました。

ただ,今年は梅の花や桜の花もそうであったように,いろんな花の最盛期が遅れがちのようです。
藤棚も,満開に近いところもあるのですが,多くはまだもう少し先が見頃のようでした。
GW後半以後が最盛期になりそうな気配です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2012-05-02 22:02:30
あ~っ!私も行こうかどうか迷ってます。
撮りに行きたいけど、人出多そうだし…やっぱりやめよか…いこうか…悩ましい限りです。
人出の方はどうでしたか?

コメントを投稿