おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

五重塔の春

2022-03-01 21:19:28 | 

山口市香山公園の瑠璃光寺五重塔~。

香山公園の主役は国宝の五重塔です。

春を迎えるこの時期は、梅も主役になります。

梅を目当てにやって来る人も多いんですが、なるべく写らないように撮りました~(笑)

それにしても、まっ茶色の杉も気になりますが花粉症の症状は大丈夫でした。

暖かく天気も良ければつい来てしまういこいの香山公園~。

自由気ままにやって来たサギも、池の中ではまるでオリに入っているかのよう~。

そんな雪吊りももうすぐ撤収かな~。

五重塔と梅と杉のコラボする景色をもう一度眺めて帰ります。

梅が終わると桜の季節がやって来ます。

四季折々の表情がここにあります~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串山遊歩道ウォーク | トップ | 梅と天神山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事