今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

おせん。

2008年04月22日 23時50分16秒 | 今日のマイちゃん
まりこが魔女伝説・・とかで、あの人が帰ってきた!!

とか書いてるから、魔女→私のことかと思って

まりこの家に火をつけに行きそうになった、まいこです


おばんです~。


今日からテレビドラマ「おせん」が始まったね。

おせんは、うちらの専売特許やろ~~~~~

・・と思いながらも、蒼井優ちゃんやから許す・・・(笑)


ちゃっかり見た私・・・


料理は愛情

時間を惜しまず手間隙かけて、作る相手のこと、素材の事、

気持ちを込めて作らないとあかんのよ~~~




・・・・・・・・・・・・・



はい。今日も圧力鍋使ってすいませんでした


フードプロセッサー使ってすいませんでした






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせん。 (まりこ)
2008-04-23 00:35:10
結局あっちはなんのおせんなん?
うちらはおせんべいの略よね?

魔女祭なにする?
返信する