今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

雨だ~~

2005年04月12日 14時03分01秒 | 今日のマイちゃん
今日、関西地方はです。

真っ剣にお花見に行けなかったまいこですん・・・


桜ちゃんは、今日ので散った模様・・・


まりこは、花粉症に恋い憧れていますが、こぉ~んなもん、



ぺっぺっぺっ!!!!
ですよ!!まったく



マレーシアでは、花粉被害は全くなく(・・いいかげん、マレーシア旅行記を書けよ・・という感じですが、書きます!!書きますよ~~←怪しい・・・

10日間ほど、わたしのお鼻はカラッカラだったのですが・・。

帰って来るや否や、関空に足を一歩踏み入れたとたん・・・



ぶへぇ~~~~くしょい!!!×30回ほど・・・


ハナタレ小僧まいこは、今の時期、色気もくそもありません



マレーシアに飛んでゆく前、私東京に行きましたやん・・??

んで、思ったこと。


東京の、日比谷銀座、丸の内かいわいと、大阪のキタ(梅田周辺)では
すれ違う、マスク装着の人間が


圧倒的に東京のほうが多い!!!ということ


カップルで二人ともマスクしてたり、
友達どおし三人ならんでマスクしてたり・・・とにかく多い!!!


東京のほうが花粉量が多いのかな~~~??


それとも、関東人のほうがデリケート・・・???


だって、関西にはまりこみたいなのもおりますし・・・。


お鼻のみ、江戸っ子まいこでした~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴天)
2005-04-12 22:20:02
花粉が多いのもそうかもしれませんが、

マスクがスタイリッシュでフォルムが

かっこいいってのも、マスクをすることの

増加につながっているのかも。

ダサいマスクはしたくないですし。

返信する
Unknown (まりこ)
2005-04-13 01:46:34
いけてるマスク、いけてないマスクがあるんですね。マスクはどうやってもダサイ気がするのは私だけでしょうか?





返信する
Unknown (ゆきこ)
2005-04-13 02:53:24
うーん、マスクきらいぃ。

でもしてないと、大変なことに(汗



花粉症ようのゴツイの?なんてつけてるとロボットみたいに見えてしまう。。
返信する
おしゃれマスク~ (まいこ)
2005-04-13 09:39:22
私は今、ユーカリとメントール配合のマスクで、お鼻がす~す~しておりますん



ちょっと、コアラの気持ちが解ってきました・・



日比谷で、蛍光ピンクのすごい分厚いマスクを発見して、

思わず自分への土産で買ってみたものの・・・・





ただでさえ、マスク人口の少ない関西では・・・



検問されそうですん・・





今のところ、タンスの肥やし中・・・
返信する