崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

パパちゃん旅に出る

2012-09-15 22:58:44 | 旅行
●エスさんと王子がいない週末。
パパちゃんも何かせんと損!
ということで急遽旅に出ることにしました。

ほんまは走りこみも考えたのですが走りこみに耐えられほどは回復してない
と判断しました。

今回も船旅です。



旅に出るのは本日夕方決めてチケットゲットもギリギリです。
船降りたあとのプランはなんとなくは決めましたが、
臨機応変に変えつつ旅します。
いつもの放浪の旅です。

さて、明日はどこへ向かっているのでしょうか?

しかし資金が潤沢にある●エス財閥にくらべ旅の規模はしょぼい。
ですが、楽しさは負けてないつもりです。

また、個人的には今年もステップワンが無事に完了した打ち上げも兼ねてます。
(正確にはまだ完結ではありませんが。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらり一人旅… (激痩せマッチョ)
2012-09-17 02:52:15
オスカーさん、いいですねぇ~
皇子が居なくて淋しいでしょうが、たまにはゆっくりと一人旅ってのは!
行き先も自由、束縛される時間もなく、気ままに楽しめる。
又、色々なドラマがあるんじゃないですか?
今回は、ランなし?…
まさかね
何処へ行くにしても、ランシュー持参が当たり前なのがランナーですもんね。
僕も秋の大阪終わってからは、山口(防府)~四国(丸亀)~東京~名古屋(ウィメンズ・ハーフ)…
と、ぶらり一人旅ですよ。今から、しっかり調整中でして体重もやっと62Kg台、体脂肪10%まで落としました。
マッチョさん (オスカー)
2012-09-17 23:07:25
お察しの通り、現地での移動はランです。
普段履く靴がランシューですからね。

激やせ羨ましい限りです。
私の方は65キロオーバーの状態です。
まだ、走り込み出来ないのでまだまだ太りそうです。

コメントを投稿