コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

全ての写真撮りを終わりました

2019年09月09日 | 日記
台風15号が通過している未明3時頃は、強風で地震のように揺れ、目が覚めました。今日の撮影開始時間は、11時だったので慌てないですみました。中々、少ない電車でしたが、10分遅れで淡交社さんに着けたので良かったです。撮影も順調に進みました。皆でここまで来れた達成感があり、心から感謝しました。まだまだ一山、二山ありますが、いい本になります。そう確信できます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラビアを撮り終わりました | トップ | ほっとして、家の仕事を »

コメントを投稿