ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

真剣ダイエット。意外なコンビがM1挑戦?

2005-10-30 21:27:17 | ダイエット

筆者のHPです。
勝ちまくりギャンブル
パチスロ・競馬・株・お小遣いサイト研究・ダイエットなどを扱っています。

是非アクセスしてください。

ダイエットを学ぶ!!
是非クリックお願いします。
にほんブログ村 ポータルブログへ
←励みになります。

本気でダイエットを成功させよう
新ページを作りました。

今日の体重79.0kg(±0kg)

最近の話題から
今日の一言『竹山崎』

お笑いタレントの山崎邦正(37)と漫才コンビ
「カンニング」の竹山隆範(34)がコンビを組み
都内で行われた若手漫才師No・1決定戦
「M―1グランプリ」1回戦に出場、2回戦進出を決めた。


コンビ名は「竹山崎」。観客は、舞台に2人が登場する
とどよめきが起き一気にヒートアップ。
ともにキレキャラを売りにしているだけに
漫才も双方が怒鳴り合う展開に。
持ち時間をオーバーし、舞台が暗転して強制終了となるも
一向に構わずののしりあうなど持ち味を存分に発揮。
竹山は「感想もなんもグッチャグッチャや!」
とキレまくり、山崎は「いやーよく受けましたね」
とご満悦だった。


うーん。M1って一応若手限定だが…
(コンビ10年未満なので)
こういうコンビもありなのかもしれない。

おそらく本戦には出れないと思うが
ちょっと期待。



今月はちょっとさぼり気味だったので
反省していますが、来月からはニューメニュー。

果たして続くのかどうか…



最新の画像もっと見る