ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

だらだら過ごしてしまった。

2005-06-09 23:19:42 | ダイエット




筆者のHPです。
勝ちまくりギャンブル
パチスロ・競馬・株・お小遣いサイト研究・ダイエットなどを扱っています。
是非アクセスしてください。

今日の体重78.3kg(±0kg)

最近のニュースから
今日の一言「無言電話4000件」
(39歳介護福祉士)

今日ラジオを聴いていて入ってきたニュース
大手銀行に4000回無言電話をして逮捕された。
悲しいのはその理由。
なんと「若い女性の声が聞きたかった」

・・・・

今日はだらだら過ごしてしまった。

こんな日はケーキでも食べてストレス発散だと思うも
凄いカロリーが目に入ってきた。
(単位はkカロリー)

シュークリーム 188
ショートケーキ 255
チョコレートケーキ 282
レアチーズケーキ 295
モンブラン 216
シフォンケーキ 291
ミルフィーユ 332
フルーツタルト 392

これを見るとケーキは食べれない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキはきついですね (clest_cain)
2005-06-12 09:10:27
やっぱり、甘いものってカロリー高いですよね。

自分も甘いもの大好きなんですが、ダイエット中は大敵なので、頑張ってがまんしています(;^_^A



でも、まったく食べないのもストレスのものなので、週に一回くらいは食べてもいいんじゃないですか♪



誘惑も多いでしょうが、お互いダイエット頑張りましょう!
Unknown (おさしも)
2005-06-17 03:23:57
clest cain様

初めまして、確かに1週間に1回ぐらいはいいかな?と思いますが果たして・・・
TBありがとうございました (chamereon)
2005-06-22 01:20:38
遅くなってしまってすみません。

初心者なもので、TBというものがよくわかりませんでした>_<



この前私はマックでカロリー表見ながらパクパクと

食べてました・・・(汗

表に書いてあるカロリー消費のめあすを読みながら、

「今日は沢山歩いたし・・・」

なんて言い訳してました(苦笑