おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

きゃぁー!! いやぁー!!

2008-12-01 | ありえねぇ~♪


 きゃぁ―――――!ぃやぁ―――――!!




      



         ピッチョリ~ナも目を覚ます
      けたたましい 雄叫び!?    声の主はもちろん おさる★です




   いやぁ~  この月末(三日ほど前)の 残り少ないおコメがぁ~ 




          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

    

      研ぎ終わった おコメを シンクにぶちまけました (TωT) 


     排水溝はモザイクさせていただきました♪(少量の米in!ヒエ~)






       ・・・・・・しばらく更新していないと
        こんな事でUP するはめになりました・・・・・・・・・トホホ・・・・









    

   まぁ~ったく・・・ゆっくりお夕寝もできゃしない・・・・・


      (TωT)・・・ううううう・・・だって・・お米が 米が コメ~ 












                  ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪



    もちろん!可能な限り 拾って洗い直しました♪ コメ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしたぜ! (ぱたぽん)
2008-12-01 19:07:05
な、何事かと思いきや!
あ~びっくりしました(^^;
お米ね、私もといだあとに 床にぶちまけたことが!
ぎゃ~~と大 大 絶叫でした。
お互いに、気をつけませう。
ちなみに我が家は、今夜は玄米で~す。

ピッチョちゃん あいかわらず美人さんですね(^^)v
返信する
ぎゃーーーー (sat.k)
2008-12-01 19:37:00
ぎゃーーーー大変なことに気がつきました。。
チョッピちゃん!!!!

私今までチョッピちゃんって書いてたでしょ~(爆)
↑ぱたぽんさんたら、チョッピちゃんの名前間違えてる・・なんて思ったら・・
私が間違えてた~
きゃーーーーはずかしいったらありゃしない(赤面)
チョッピリーナちゃん改めピッチョリーナちゃん!!!大変失礼いたしました。。

お米大変だったね。食べられてよかった♪

今日私は金魚の水を取り替えるとき、ものぐさして金魚を入れたまま水をながしていたら、
見事に金魚も一緒に流れました。。(汗)
(無事救出しました。。)

返信する
わかるよぉーーん! (よぴモモ)
2008-12-01 23:17:22
きゃあーーー、いやーーー!
あ~~、、わかりますぅーー!!
私は、買ってきたお米を容器に入れ替えてた時
的をはずして床にバラバラ~ってぶちまけた事ありです!
確かにその時、ぎゃあーーーと雄たけびを上げましたわ・・・
返信する
おおぉ~~っと! (こりん)
2008-12-03 20:33:20
っとっとっと!!
おさる★sanってば~~(笑)
音まで聞こえてきたような・・・・ 
どしゃ~って。思わず、画面にむかって
両手を差し伸べそうになりました!!

一粒ずつ拾うけなげなおさる★sanですね。
ピッチョchanもびっくりだったかな?
返信する

コメントを投稿