おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

失礼しちゃうわ♪

2008-12-06 | ピッチョリーナ♪


   ぴっちょり~な: おしゃる★!また びょーいんへいくにょね!?

      まったく なんきゃい 行っちゃら いいにょかしらね~
 




     

     ぴ: ったく! 何度逃げても しつこく追いかけてくりゅんだから 

       懲りないってゆーか あきらめがわりゅいってゆーか




    
おさる★: ・・・・・そのまま ピッチョリ~ナにお返しいたします (`・ω・´)!





     


      ぴ: 今回も おしゃる★の「ひつじ」(執事)を従えて行くにょ
       あたちの愛車でちょいちょいって行ってちょーだい♪



    ぴ: びょーいんの おねーしゃんはいつも笑顔で可愛いーにょね♪

          ・・・・・・・・・・あたちには 負けるけど♪

       
お: 余計な事は言わないようにしてください!(;´Д`)



      ぴ: ねこせんせー・・・・・・・・・・・相変わらずなお顔なにょね



      お: だから!余計な事は言わんで良いー!!!(Дii)



     

     ぴ:  ちょっと!ねこせんせー!!


     このあたちが 右手を出して

      『さぁ! 採血すりゅがいい!』

     って ゆってんのに! この おーごんの右手じゃぁ
    採血 出来なかったって!? どうゆーことにょ!!

       あげくに! かつて出した事にょない 左手を出せとは!?

     失礼じゃなくって!?  あんまり失礼なにょで (ФωФ)





     フー! してやったわ!! 
フー!!!


  

    
        あたちは ちっくん(注射)もお薬も
     右!って決めていりゅのにょ
   
     !?それを! 左でだなんちぇ!? ありえなぁ~い!!


     ♪ちなみに お薬風景♪ 右です♪
  ・・・・・へたくちょ!・・・・・・





    ・・・・・・・まぁ   おねぇーしゃんに羽交い絞めされて
        ちっくん されたんでしゅけどね・・・・・・・・・・・・・・













    あげくに! これは にゃに!? 













        
         

              ばしん




      ぴ: おしゃる★!! これは なんなにょ!? これは!!


   
お: あ・・・・それは ねこ先生が身体に良いからってすすめられて
          ・・・・・・・・このご飯に切り替えなさいって♪ (^ω^u
)




   ぴ: そんな事聞いていないわ!!

       この 「7歳以上用 シニア」 ってなんなよよー!?



      失礼この上ないわ! あたちはまだ6しゃいなにょにょ!

    なのに 『シニア』 扱いとは!?

       
しんじらんな~い!!!

  
こんな 扱いされるなんてぇー!おばちゃん扱いされるのは
      おしゃる★だけで良いなにょにょ~

    


      
               きりりん♪ 


     ぴ: 見なちゃい! あたちのどこが「シニア」なにょ!?
          ぴちぴちギャルなにょにょ 



       !?しかも なんですって!?
         美味しくないってゆーじゃないにょ!?

     あきれるわね   おやつを禁止にしておいて
       この上 ご飯の味を落とそうって ゆーの!?


            どれどれ  試しに食べてみようじゃないにょ








        

   カリコリカリコリカリコリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













     

     
ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・ 

               まっずぅ~・・・・・・・・




        





     
    っと 言っているかどうかはわかりませんが♪

      仲良く追いかけっこして 病院ではお利口さんで
        今のところ 新しいご飯も食べてくれています♪


     こんな攻防がまだまだ 続きそうなのでした♪





                  ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪



      

   ・・・・・・・・おしゃる★~ ・・・


        もう少し お片づけしてよう 
           せっかく お写真撮っても使えないじゃ~ん


          
・・・・・・・・・へぇ しゅんましぇん・・・・・・・(; ̄□ ̄A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニア! (ぱたぽん)
2008-12-09 17:44:37
そら、あかんわ。
ピッチョちゃんは、まだ乙女でっせ~。
この色艶。真っ白な素顔!
どこからどう見ても、あでやかなんだから~(〃^∇^)o彡☆

・・で、この新しいお食事は、まずいの?
うっきーちゃんも、ちと食べてみた?
わたしの友人は、ペットフードをかじってみて「まずいね~こんなもの食べさせられんわ」とか言っていたことがあるけれど・・・・

でも、キャットフードは、お酒のおつまみになるくらいおいしいと聞いたよん。
そうなの?
病院から早く縁が切れるとよいね。
胃腸風邪が流行っているから、うっきーちゃんも 気をつけてね。
返信する
Unknown (ちろる)
2008-12-14 01:44:50
忙しい毎日ですが・・・おさるさんも
これからが、ますます忙しくなりますね。
風邪はひいてませんか?
ぴーちゃんとダーリンとみんなで
鍋など食べて暖かくして寒い冬を
乗り切ってくださいね。

って、あら、ぴーちゃんの
ドアップにわたしが元気を
いただきました・・・・むふ♪

返信する
ぱたぽんさんへ♪~お (おさる★うきき)
2008-12-15 18:55:09
乙女のピッチョリ~ナ♪シニアデビューです♪
この毛皮の下はどうなってるんだろう?
しわしわだったら皆の夢が崩れちゃうね♪
まぁ~ 「夢」を持っていてくれていたらだけど♪
先生から念を押されるように何度も「味が落ちる」と
言われたから・・・先生は食ったのか?
記事ではこう書きましたが
すんなりと受け入れてくれてて
味音痴なのか?前よりがっついてます・・・?
最近 お薬を嫌がって追いかけっこが繰り広げられてます~!!
ぱたぽんさんも身体に気を付けて♪
あ~あと少しで大晦日だぁ~!!
返信する
ちろるさんへ♪~お (おさる★うきき)
2008-12-15 19:04:21
お久しぶりです~♪
ちろるさんもお忙しそうで♪ ちくちく♪
フリークロスは私のお小遣いの範囲を超えてしまい
涙を飲みました~
今年の一押しお鍋は「チゲ鍋」(自称)です~♪
昨年は「豆乳キムチ鍋」
どちらも「キムチ」ベースです♪
ではでは♪私は 白黒もふもふで元気もらおお~っと♪
わくわく♪
ただでさえ忙しい師走
身体に気を付けて♪(^ω^)ノシ
返信する

コメントを投稿