お散歩Tomのぶらぶら散歩

ぶらぶら散歩で出会った花々、虫たち、のんびりと時間が
過ぎていく中で撮ったものは・・・・

お散歩の中から・・・

2012-03-31 15:38:07 | お散歩
29日 筑波山へ登ってきました

御幸ヶ原から日光・男体山が見られました

母の胎内くぐり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の中から・・・ | トップ | お散歩の中から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山^^ (sakurabana)
2012-03-31 22:21:52
頂上は岩石ですね
気持ち良かったでしょうね^^

返信する
Unknown (お散歩tom)
2012-04-01 10:03:49
この日は快晴で関東平野が一望できました。
もう少し早い時間に到着していたら富士山も見れたかも・・・春霞?で(T_T)、日光連山は見えましよ
返信する
気持ち良さそう! (きむら)
2012-04-11 21:35:51
でも岩の上も下も怖そう。。。
私は山登りは苦手です。
登れるのは、せいぜい150mくらいかな?(^_^;)
返信する
私も山登りは・・・ (お散歩tom)
2012-04-22 16:35:05
苦手ですが、ゆっくりとマイペースで登ればいつしか山頂に辿り着きます
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事