なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

浅草観光

2009-08-12 19:45:20 | 日記
アルフィーを観たお友達と、

次の日は浅草観光。

「えびす屋」さんの人力車に乗りました



初めてだったので最初はちょっと緊張・・・。




でも、楽しく元気でカッコイイお兄さんに引かれて人力車は行く~~

車道を~~


橋の模様は「雷」ですよ。とか

自分たちだけでは分からない案内をしてくれます。

橋の上り坂はさすがにキツイのか、

ちょっとゆっくりになりつつ、でも、グイグイ進みます

大粒の汗をいっぱいかきながら・・・。




通称「う○○」のアサヒビール本社(伏字とさせていただきます(笑))

確かにビールだ!!

写真では見たことあったけど迫力あります。



人力車の上には高速が走る・・・



徳川時代の日本庭園、ビルとのコラボ。

んっ??ちょっと前に似たようなのあったような・・・。



ここにもあるぞ!!吉本興業!雷門だけに?5656(ゴロゴロ)会館だって・・・。

実は、花月って見たこと無いんですよね。



見番

ここは芸者さんを紹介してくれる紹介事務所。

頼むと、一見さんでも、女性でも、もちろん親父殿でも芸者さんを頼めるそうです。

へ~~。京都とはエライ違いだ・・・。なんて何て思ってしまう

私が知らないだけで京都にも有るのかもしれないけど。



アニマルさんの事務所もありました。

下町の人だったんだ~~。



で、ようやく浅草寺北側に到着。

浅草寺のおみくじはほとんど「凶」なんですよ。

なんて、びっくりな情報もくれる

ほ、ホントですか???


いい意味で商売上手な人力車のお兄さんとお別れです。

女とはいえ、二人も乗っているのに本当に気持ちよく走ってくれました。

お兄さん、ありがとう!!






あんなふうに言われたけれど一応、おみくじを引いてみます。

あ、あれっっっ???



友人が大吉私がでした・・・。

本当はどっちなの~~???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せーちゃんがいっぱいアップしてるって嫁が (こむとやっちょ)
2009-08-13 21:45:43
う●●はもしかして・・・うこん?

キントン雲ぐらいになりませぬか?・・・

なんだかよく飛びそうだよね・・・



返信する
そこはノータッチで・・・(笑) (せーちゃん)
2009-08-13 22:44:14
今回のブログ、まだ先があったのに、



>本当はどっちなの?



で、切れて終わってしまっていました。

なぜだ~~

でも、まあ、キリがいい所だったので、このままにしておきます。

返信する