なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

報告です

2009-08-10 21:20:15 | 日記
続いて更新


先ほども久々の更新ですが、

ずっと出先で、PCが手元に無く、

その他もろもろも有り、帰ったらまたやろー

なんて思っていたら、とうとう・・・

出先ではなくなってしまいました


関西のみなさまお世話になりました

でも、帰った時は遊んでください



関東のみなさま、これから更にお世話になります

ぜひ、遊んでください



ということで、しばらく関東在住になります。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2009-08-10 23:37:29
こんばんわ~

関東在住ですか!!!

さらに遠くになってしまいましたねぇ…

永住??それとも、また、関西人になるのかな??

ま、とりあえず、元気で頑張って下さい(^^

私は、このお盆に尾瀬に行って、
その帰りに東京によりますよ(^^
返信する
マジっすか!? (賢パパ)
2009-08-11 04:22:55
今、師匠の所を覗いてからせーちゃんの方に移動しましたが、びっくりです。

ほんとに・・・・関東移住・・・ですか?

こっちとしては大歓迎ですが・・・・○ーちゃんが(あ、ほ、せとか色々該当しますが)寂しがるのでは・・・・

一緒に飲めるチャンスが増えそうで楽しみですなぁ・・・
返信する
いらっさぁ~い。 (工場長)
2009-08-11 05:48:22
おお。

コッチにいらっしゃいますか。

うふ。なんて良い時に。

あ。あれなんですよ。

来月、嫁が入院するんで。

ええ。そうなんです。

誰か息子どもの面倒を見てくれないかと。

ああ。コレで嫁の入院中も山に行けそうだ。ふぉふぉ。

おっと。

こちらでも、よろしくお願いしますデス。

返信する
行っちゃいますか (モモたろう)
2009-08-11 06:44:01
この前ほーちゃんから聞いていましたので

かなり遠くなりますが・・・

まー、関東ですと・・・

師匠、工場長、パパさん等々・・・

結構楽しめるでしょうね。

たまには関西に帰ってきてね。

ほーちゃんの暴走を止められるのは・・・

せーちゃんしかいないんだから!!!
返信する
在住か移住かは神のみぞ知る・・・ (せーちゃん)
2009-08-11 19:21:44
あーちゃんこんばんわ

帰りに東京寄るのですね。是非お会いましょう♪

まだまだお友達が少ないので暇人と遊んで下さい!

宿は決まってますか?

本物のあばら屋(要、覚悟)でよければうちに来て下さい。
返信する
歓迎頂き光栄です!! (せーちゃん)
2009-08-11 19:30:34
あ、ほ、せ、のうち、『ほ』も紙切れ1枚で

移住の可能性ゼロではありません(笑)

私は果たしてどうなるか!?

友達少ないのは分かっていましたが、

地震の多さには考えが及んでおりませんでした!

余りに多発だと、ギブかも・・・

地震キライ。
返信する
いらっさぃましたぁ~ (せーちゃん)
2009-08-11 19:41:39
はいはぁ~い!

ふくこうじょうちょう~

よかったね~

おと~ちゃんがいっぱい

おやまにいくんだって~
つれていってもらえるのたのしみだね~





仲良し親子に水は差すまい。
返信する
ほーちゃんの暴走・・・ (せーちゃん)
2009-08-11 20:00:17
フィットくんのケガでしょ、

木登りでしょ、

鉄塔登りでしょ、

ヘルニアでしょ、

肩こりでしょ、

頭痛でしょ、

歩行障害でしょ、

写真マニアでしょ、

・・・・実はまだまだ



そうだ!私の替わり、大募集~~!

山が大好きなとってもイイコですっ!



ホントだってばぁ~。
返信する
なんだか・・・ (ほーちゃん)
2009-08-12 01:34:34
遊ばれてますね。。。

ま、いつものコトですが・・・

せーちゃんの暴走を止められるのはマリちゃんしかいないと言う意見も・・・

関東で暴走しないよう、気をつけてね~♪

ビルの壁、登っちゃダメだお~
返信する
遊びすぎ? (せーちゃん)
2009-08-12 11:54:03
失礼しましたっ!

せーちゃんの暴走を止められるのは、

やっぱり、ほーちゃんでしょ



でなければ、ふたりして暴走とか・・・
返信する