なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

飲み会?ごはん会?

2009-07-03 22:58:18 | 日記
久々にデートした!



色々食べて













飲んで





最後はらーめん



仕上げにごまをすってみた(^-^)v
誰に、とは言いません



なぁ~にか、いい事あるかなっ


あれっ!ケータイからだと写真が1枚しか載せられない!?



訂正してみました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (踏み踏み)
2009-07-05 22:30:00
1枚しか載せられないんだ~~

ふ~ん~
返信する
いつまで・・・ (ほーちゃん)
2009-07-05 23:28:28
関東滞在ですか~?

また山に登ってる?
返信する
わからなかっただけかも~ (せーちゃん)
2009-07-06 14:47:41
踏み踏みさん先日はどうもでした

写真、本当は複数枚出来るのかもしれませんが、

やり方が分かりませんでした。

知ってたら教えて下さい~
返信する
ほーちゃん3日ありがとう〓 (せーちゃん)
2009-07-06 14:54:03
今回はちょっとだけ長い予定です。

時間見つけて山にも行きたいな。

でも、どこがいいんだろう~。

やっぱ、はやりの6号路の下見?!(笑)
返信する
Unknown (工場長)
2009-07-06 17:32:21
ちわっス!!

あら、コッチにいらっしゃいますか。

いつでもうちにタダメシ&タダザケに来てください。

月~木の18時半以降なら、まぢでOKです。

来週はたぶん、御存知さんと蛸庵に行くので、、、

良かったら一緒にどぉっすか。

水曜辺りかな。

ではでは。
返信する
蛸庵!!! (せーちゃん)
2009-07-06 19:48:53
タダメシ、タダザケ?魅惑的な響きですね~

まだまだ「メシ」の方に惹かれる未熟者ですが(笑)

水曜ですか??行っちゃおうかな~~って、

蛸庵の正確な場所知りません。。。

でも、東京方面からだと、ちょっと距離ありそうですよね??



返信する
Unknown (工場長)
2009-07-06 21:11:39
ちわっス!!

俺んちのバヤイは、、、
前日までに連絡くれれば、、、
腕によりをかけると嫁が言ってますデス。

っで、、、
来週(たぶん)の蛸庵は藤沢でございます。
小田急だったら新宿まで一本かな。

俺んちも蛸庵も、、、
暇アリだったら電話下さいませ~~~。

って、、、番号知ってたよね??

確か六甲の時か何かに。


ではでは。
返信する
電話知ってます〓 (せーちゃん)
2009-07-06 22:51:59
ありがとう~~

明日、メールします。

行くとしたら蛸庵におじゃましま~っす!
返信する
Unknown (こめ)
2009-07-10 23:09:28
せーちゃん
いやーデートうらやましいっす
しかもうまそーれす
返信する
こむちゃんかな?? (せーちゃん)
2009-07-14 20:50:34
違っていたらごめんなさい・・・

おいしかったです~~~

また、一緒にご飯したいですね
返信する