なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

観て来ました!!

2009-07-14 20:18:19 | 日記
やっとの事で観れました


(映画の中身に触れているところもあります。

まだ観ていない方で中身を知りたくない方は読まないで下さいませ)




写真がきれいそうだったので購入

当たりでした


見開きだとこんな感じ



中身で気になるところは・・・







ボケてたり、切れていてすみません(携帯の限界です・・・)

緑線が現在の一般的なルートで、

赤線が測量隊たちの登頂ルートだそうです。



こんな所もすごかったですが、


個人的に一番怖かったのは・・・


これ!!
死んじゃうのかと思ってしまいました。





さてさて、

観たところは横浜でした。。。

なのに・・・



関西資本はいってるじゃん

阪急です


踏み踏みさま、お付き合い、ありごとうございました






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソクシラベ)
2009-07-15 19:07:32
はじめまして
新着から、訪問しました。
暑い日が続きますね。
外でする仕事は、特に影響を受けて、大変でしょうね。
もしよろしかったら、私のブログとHP「測量・地質調査マッチングサイトソクシラベ」
http://sokushirabe.net/
に遊びに来てください。
返信する
Unknown (こむ)
2009-07-15 23:39:59
今いずこですか?

剣岳 点の記 を 横浜でですか。

かっちょえええええです。

最近私はこの映画の文庫本を手に入れ、暇を見つけて

は読んでます。しかし暇がなくて困ってます。
返信する
来週帰ります (せーちゃん)
2009-07-16 00:18:10
こむちゃん こんばんわ
今、東京に居ます。

お父さんが文庫読んでるので、終わり待ちしてます(笑)

帰ったら、もう一回観たいと思ってます!!
返信する
ソクシラベさん こんばんわ (せーちゃん)
2009-07-16 00:28:52
コメントありがとうございます。

本当に毎日暑いですね。とろけそうです!

今、出先なので、次の機会に遊びに行きたいと思います。

測量と地質のサイトなのでしょうか?楽しみにしてます。
返信する
剣~ (踏み踏み)
2009-07-16 06:48:52
剣の雄姿を見に行きます~

せーちゃんも行けたらいいんだけどね

熊撃ちさんにも会えるかもしれないんだけど
返信する
行きたいのは山々(泣) (せーちゃん)
2009-07-17 10:54:40
本当に、行きたいのですが何ともかんとも…。

行きたいのは、山々…。

この言葉は、まさに、今の私の心情であります…。
返信する
関東 永住・・・っすか? (賢パパ)
2009-07-19 04:05:42
おおぉ、とうとう観て来ましたか・・・

っで、横浜の映画館で・・・?

せーちゃん、いよいよ関東永住っすかぁ・・・・?
返信する
えいじゅう?? (せーちゃん)
2009-07-19 21:29:23
賢パパさんこんばんわ

はぁ~・・・。

仕事さえあれば、住む場所に特にこだわりはないのです。

屋久島だろうと、関東だろうと、

どこかの山頂だろうと

ただ今は、関東と関西を行ったり来たり・・・

何時になったらちゃんと探せるかな・・・

もうしばらくはウロウロの時間が続きそうです。。。
返信する
よろしくです~ (じいさん)
2009-07-25 14:10:11
代わりに~

お願いしまぁ~ス
返信する