As A Father As A Swim Coach

自転車約100km

朝は曇り空。
オフだし、自転車に乗ろうと決めていたのでGoogleでおよその見当をつけてこぎ出しました。
南へ走ったので高雄市内を抜けるのに時間かかかって約2時間で大鵬灣に到着。
国民休暇村と名付けられた古びたリゾートがありましたが、開店休業状態??



湾を一周して海の方へ。
小さな島が見えました。



内海のような湾は一周10km足らず。



湿地が広がっています。



そのまま東港の華僑街を経て東隆宮。



魚市場の玄関。



先ほど見えた島は小琉球という島らしい。
フェリーの埠頭がありました。



この橋をわたってしばらく走ると高雄市。



途中、空港近くで雨がひどくなり雨宿りしたりして。
帰ってみると全部で約100kmのツアーとなりました。



お昼の時間は終わっていたのでラス一のチキンラーメン。
味わってゆっくり食べました。
美味しかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事