ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

リンゴケーキを食べました

2023年01月13日 20時48分28秒 | 料理

天候はここの処、づっと晴れた日が続いていましたが、今日は、朝の間は晴れていましたが、昼頃から曇ってきました。

残っている自家製のリンゴを使ってのリンゴケーキを、また、作りました。

何時もと同じように、レシピに比べて、リンゴの分量が多くて、奇麗に出来上がりませんでしたが、味は美味しかったです。
出来上がってすぐに、半分近く、家族に消費されてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のミカンを収穫しました | トップ | 小学生との2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿