ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

リンゴの実を全部収穫しました

2022年12月07日 18時23分43秒 | 料理

先日、自宅の畑に植えてあるリンゴのフジの木に残っていた実をすべて収穫終りました。

今年も、例年程度の出来で、その内には、小ぶりの実も多くありました。

私たちが育てるリンゴの実は売っているような、きれいな実を育てることは難しいです。

しかし、私の育てたフジの実は味は、甘くてとてもジューシーです。
ジューシな点が、売っている実と違うところです。
収穫した実は生食とともに、小さなものは、ジャムやケーキにして食べます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w杯決戦で分かった新聞の価値 | トップ | クリスマスリースを作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿