還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

桜・サクラ・さくら・・・スペアー・リブ刺身

2010-04-09 20:47:50 | Weblog
 ↑ 手話の教室からも向かいの山のサクラが白く・・・淡いピンクに・・・
 
今年のサクラは息が長いようだ。いつもならもう散っていてもいいのだが?

何処を走ってもサクラだ!



このような広い道にも



こんな小道も

  

きょうは花の国のプールに出かけたが・・・

京急久里浜駅から海岸に出る広い道の両脇もサクラの花でイッパイだ。



夕ご飯に出てきた刺身もサクラ色?

カミさんが「コレは私が造ったのだから・・・」と煩く言う。

食べると、なんと、この刺身は“スペア・リブ”が付いていた。骨付き?



なるほど確かにカミさんの手作りには違いない。

納得!!!

旭川のnumaじじさんに叱られそうだ・・・・。

numaじじさん元気かな~???

もう、ウナギの寝床から出て広々とした野外でパーク・ゴルフに打ち興じておられることでしょう?

こんな感じ・・・↓ いや コッチだよ  ↓ コチラかな ↓

  失礼 

/////////////////////////////////////////////////

気になったニュース: 政府 ”労組み”に乗っ取られる? ↓

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20100410054.html


↑ 単なる ”ゴネ得” に見えるがな~ァ? 

政権交代の成果? こんなことは全く考えても居なかったな~~ァ

なんで200億円も今頃支払うのだ?民主党、公明党さんよ?

花吹雪のように”税金”を限られた一部にばら撒いている?

これで”労組”や”日教組”の政治活動がまた活発になりそうだ?

「H2O(エイチ・ツウ・オー)」 の復活か? Kがないのは意外だった・・・。

補足:http://ja.wikipedia.org/wiki/H2O

上のWikipedia より抜粋 ↓

* その他
日本教職員組合北海道教職員組合広島県教職員組合大分県教職員組合の三組合を「H2O」と称する。


こちらも ↓

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20100409/8ada4e4c99b058a780389d252be7c296.html

  

うそ電報 ↓

「さくら散る」 ⇔ ⇔  発信:日本国



コチラはどうだろう? ドイツでの外国人の参政権? ↓

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100410/erp1004100757000-n1.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿