丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

日曜日は丸森小学校の運動会と筆甫のお店が開店しました。

2018-05-22 05:56:30 | 日記

丸森小学校の運動会にいってきました。

応援合戦の様子です。

 

 

今まであったお店が閉店しました。

そこで、住民がクラウドファンディングで資金を確保して

旧JA支店を改装して筆甫のお店が開店しました。

 ATMもあります。

こんなものも売ってました。隕石ではありません。

たたら製鉄の鋼です。

店長の小笠原さんことオガちゃんと2ショット

指を一本たてるのは

「ふでいち」の「いち」なんですね、なんでガッツポーズではないんだろうと思ってました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大郷町に行って障害者福祉事... | トップ | H30年6月定例会一般質問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事