当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね (夕紀)
2013-02-20 19:11:42
美味しそうなのを
食してますね・・・・

親方さん さすがに 学がありますね
正岡子規は松山を詠んだ句ですよ

子規が詠った句の中での四季の句を
春 夏 秋 冬 の順にね

押しあうて
  又卯の花の 
咲きこぼれ

小ぶなとる
  わらはべ去りて 門川の
   河骨の花に 目高群れつつ

山茶花を
  雀のこぼす 
日和かな

もりあげて
  やまいうれしき
   いちご哉

このようなのもあったんですね
返信する
とんでもございません (親方)
2013-02-21 16:25:53
夕紀さん

お客さんとの宴会なので あはは
でも安いんですよ 食事は2,000円です
宿泊者限定メニューでね

以前宿泊した時に頼んで
安くてボリュームがあったから今回も・・・

でも、大人数だったので熱い物が冷たく提供されました
残念です
やはり熱い物は熱く、冷たいものは冷たくが基本ですよね


夕紀さん凄いですね
次々と・・・
私は一首しかしりませんがな あはは

では また
返信する
こんにちは。 (きっころです。(^○^))
2013-02-23 15:49:22
オシムさんから、こちらを教えてもらいました。ありがとうメールが、封印されてしまったようで、ごめんなさい。

あちらには、戻りませんが、こちらにおじゃましますね。仲良くしてください。
返信する
びっくりしました (親方)
2013-02-26 17:12:31
急に退会されたのでビックリしたんですよ

オシムさんにすぐにメールで
「悪い事としたんでしょう」 ってね

こちらこそよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿