当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいフライトをね (yuki)
2013-06-09 13:37:41
Boeing747-400(74P)もまもなく引退でしょう
今も国内線で活躍していますね

こんどはピカチュバージョンですか
座席数565席は今は昔の物語です

B787が運行しましたからね
親方さんも帰りはこの機に乗って帰るんでしょう

良い旅を楽しんでください

みなさま本日はスター アライアンス メンバー
高松行き 537便をご利用いただきまして 有難うございます・・・
なんて挨拶されるでしょう
返信する
Re:いいフライトをね (親方)
2013-06-10 06:32:59
yukiさん

昔の747
スーパージャンボって呼ばれてた時には何回か騎乗 あっ間違えた 機上しました
一度も二階席には乗れませんでしたが

787楽しみですよ 初体験だから
席はCAさんとお見合いの非常口席です
足が長いから 真ん中は短いんだけどね あはは

yukiさん さすが機内アナウンス御上手ですね
いつでもL1でいけますよ
返信する
おおきくならないでよ (yuki)
2013-06-10 10:08:06
目の前でよかったじゃないのよ
脚なんて広げて 大きくするんじゃないよ
あはは

アナウンスの続きを聞いて
なんて言ってるか あとで 書いてよね
覚えているかな!!

B787の搭乗楽しみにね
返信する
Re:おおきくならないでよ (親方)
2013-06-10 13:29:01
yukiさん

大きくなってほしいんだけどね うへへ
明日東京スカイツリーに行ってみようと思ってます
まだ人が多くて登れないかな

アナウンス覚えられるかな
記憶力がないからな
持続力もね あはは
返信する

コメントを投稿