当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

カッコ良すぎるわ

2013年07月22日 15時45分54秒 | 日記



2013.07.22

あっ、決して私の事じゃないから

あはは


787やるやん

カッコええんとちゃうん

天井高いし

オシャレやし

窓はボタン押したら暗くなるし

なにより座席にテレビが付いとるし

USBポートもね

カッコええわ


ただ、音がうるさいね

まあ、満足満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVなんていらない (yuki)
2013-07-22 22:23:37
私に言わせればね

TVなんて必要ないんじゃなあい
国際線ならともかく 国内線でしょう

離陸して 水平飛行時間なんて
60分位だよね

余計な装置を外してコストを下げて
運賃をもっと安くすれば良いのにね

私も貧乏人だから
返信する
Re:TVなんていらない (親方)
2013-07-24 10:14:29
yukiさん

いい事言うね
さすがだわ
要らないよね
でも、スロットゲームでもあれば時間がつぶせるよね あはは バカだよね

787では離着陸時の中継がなくなったのね
返信する

コメントを投稿