当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は東京~~~ (きっころ)
2013-07-17 15:30:10
こんにちは~。

3連休まで とても暑かったですね~。
名古屋も今日は過ごしやすいですよ。

連休は大阪に行ってらしたんですね~。

私はね.....  東京 に滞在してました。

楽しかった~。 

初めて manaca を使って都内を電車移動しました。

乗り放題~~

料金は引かれてましたけどね。(笑)

すごく便利ですね~。

いつもは 行き先を調べて
切符買って......。  わからなくて...。
の連続でしたから~。

山の手線....。

オシムさんと 乗りましたよ~。

返信する
Re:私は東京~~~ (おやか)
2013-07-18 22:32:20
きっころさん

3連休は東京だったんですか
楽しみましたか
美味しいもの食べましたか

オシムさんと一緒だったんですね
相変わらずオシムさんマメだな
きっころさんオシムさんにマメ触られなかった あはは

オシムさん仕事が忙しいはずなんだけどな

まっいいか あはは

返信する

コメントを投稿