当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/03/02の結果】

2005年03月03日 08時48分39秒 | 八代将軍


「雷3ついただきました。」って今年最悪の負けです。

あきません。もう立ち直れないぐらいやられました。

「皆さんはたいしたことない」と思われるかもしれませんが、
家族を養う身で月の小遣いも貰っていないので大変です。

小遣いは自分でスロで稼いでいます。

ですので、大きな痛手です。

では、昨日の検証です。

当日は空き台が3台しかなく・・・。(その時点で帰れよ!!)
その中でもBB:10回 RB:3回で5000回回っており250Gで
捨ててある台に座りました。過去7回の履歴を見てみると
全て565Gまでにきており、連荘も3回続いているので・・・。
(結果的にはこの判断が甘かった!!)

福沢君を野口君に交換し勝負開始です。

565Gをあっさりスルーしてしまい、この時点で引くか行くか
迷いましたが行ってしまいました。(地獄への階段を上って
行ったということです)

965Gこれまたあっさりスルーしました。(もう、ここからは
引けないでしょう)

1365Gまたまたあっさりスルーしました。(もう、天井まで
覚悟するしかないと腹をくくりました)

と、45K投入の1586Gで追っかけから3G目でハーレー登場です。
幸いなことにBBでした。「さあ。これから連荘だ!」とは空しい
心の叫び。

BB終了後、100G目にシャッターが閉まり高確かと思いきや

な、な、な、なんと鷹狩りじゃ。血圧が50ぐらい上がりました。

「やったー!俺にも運が回ってきたぞ!今までの45Kを取り戻すぞ!」
とは心の叫び。

でも、鷹狩に入っても「!」がきません。「あかんのかー」とは心の叫び。
「?」はたまにでるのですが「!」はでません。と思っていたところ、
15G目に「!」が出まして連荘するのかと思いきや・・・。

「殿かえりますぞ」の空しい叫び。吉宗のがっくりした表情と伴に
こちらもがっくりで、193Gスルーしたので肩を落として帰路へ
つきました。

《本日の一言》
台選びは慎重に。いい台がなければ帰れよ。
《本日の結果》
BB:1回 RB:0回
《本日の収支》
投資45K 回収 7K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿