当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/05/16の結果】

2005年05月17日 08時41分20秒 | 八代将軍


今日は特にイベントもありません。でも、相変わらず
人の入りはすごいです。

本日は最初雷蔵伝を打ってました。BB:11回 RB:1回で
195Gで放置していました。野口君投入の6K目に新海物語
の新台入替2部抽選ということでくじが回ってきて引い
たら大当たりでした。ラッキーと思いながら雷蔵伝は
380Gで放置しました。

2年程前に海物語のスロットを打ちましたが全然よくなく
あっという間にスロ屋からなくなった記憶があります。

今回のも前回同様のような気がしましたがツインビッグ
搭載ということで奇数であたらないとコインが増えない
と思われますが、なにせ本日新台入替ということで必ず
爆発するだろうという期待で胸一杯で、ついに私にも
幸運の風が吹き始めたかと心の中で思ったのが間違いの
始まりです。

本日BB:19回で86Gで放置されていました。この新海物語
にはRBがありません。全てBBです。

野口君投入14Kの508G目に4でBBです。393枚しかでません。
BBを引いたにもかかわらず、下皿を全て呑まれなおかつ
追い金生活です。追加7Kの498Gで2でBBです。351枚しか
でません。少なー。結局これも全て呑まれ撤収の運びと
なりました。

ゲーム性が面白くないです。たぶん前回同様早々にスロ屋
から撤収されることでしょう。これなら、鬼浜爆走愚連隊
の方がよっぽど面白いです。

《本日の一言》
おもろないわ
《本日の結果》
BB:2回
《本日の収支》
投資27K 回収 0K

あーついに軍資金が底をついた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿