当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日15通でした。

2005年05月23日 12時59分51秒 | 出会い
【49歳主婦】

目隠しで後ろ手に縛られたり、いろんなことされるとすごく興奮してしまいます…

→Mの気がありますね。マンネリ化したセックスより刺激があっていいでしょう。


こんな話するだけでも想像しちゃって興奮しちゃうんですよ…

→想像力が豊かなんですね。興奮してショーツに大きなシミをつけて下さい。



【35歳主婦】

もともとMの気があるせいか、どうしても旦那とのセックスに満足できません。

→貴女もM女なのですね。旦那さんとのセックスに満足できないのですね。
 刺激のあるセックスを求めているのですね。


なので主婦という立場に理解のあるい方と、体だけの関係を作りたくて登録しました。

→理解しました。身体だけの関係も望むところです。



【37歳主婦】

素敵!とっても、Hな気分になってしまいました…

→ありがとうございます。褒めていただきまして。


私、舐められると すごく感じてしまうんです

→貴女だけでなくだれでも感じると思います。


舐めるのも好きですけど。

→ありがとうございます。私のも思う存分舐めて下さい。


目隠しされて、いろんなところ舐められたら すぐにイッチャイそうです…

→すぐにいってください。


仕事中なのに、とってもHな気分になってしまった私はダメな女ですね…

→ダメなことはありません。トイレにはいってオナニーでもして下さい。



【43歳主婦】

○○さんのファンになってしまいました

→ありがとうございます。でも、言いすぎですよ。


もうメロメロです。書き込みを見ただけで虜になってしまいましたよ。

→メロメロというよりグチュグチュという方が正解ではありませんか。


私にも同じようにやってもらえませんか。潮を吹かせてほしいです。

→同じようにして差し上げますが潮を吹くかどうかはわかりません。



【34歳主婦】

私は最近誰にも舐められていないので○○さんによって舐められ快楽の世界にいきたいのですがつれてってくれますか?

→よろこんでお連れ致しましょう。


勿論私だけじゃなく舐めだるまさんも快楽の世界へ連れていきます

→ありがとうございます。連れて行って下さい。



【36歳主婦】

○○さんなら、本当の快楽を教えてくれるかなって思って期待してメールしました。

→あまり期待されても困るんですよね。


私は今のセックスでは満足してません。

→満足していないのですね。どうしてでしょう。


もちろん色んな男性としたいというのもありますが、主人、あんまりうまくないんです…っていう私もたいした事ないですけどね…

→旦那さんが下手なのですね。困りましたね。これから長い性生活を送らないといけないのに。


でも体はいいものを持ってると思います。○○さんは大きい胸の女は好きですか?

→胸の大きな女性は大好きですよ。揉みがいがありますよね。


私実は…今は秘密にしておきます。

→おかまではないですよね。



【38歳無職】

もしかして度Sですか?

→そうではありません。残念ですが。


私縛られたり目隠しされながらいじられると普段の何倍の愛液がでちゃいます。

→濡れ濡れになるのですね。貴女の花芯から愛液が溢れ出てくるのですね。


そういうの凄く興奮するんだけどあまり機会がなくて、○○さんはそういうの本気で好きですか?

→本気で好きではないのですが貴女が喜ぶのであればかまいません。



【32歳主婦】

セフレ希望です。

→私もです。


心の浮気はしたくないので、肉体関係のみのお付き合いができればと思っています。

→私もです。



【42歳主婦】

全身を縄で縛り、私の固くなった乳首をイヤらしい音をたてて舐め回してください! 

→全身を縄で縛ることはできません。縄はできないんです。でも、貴女の硬くなった
 乳首を舐めまわすことはできます。


○○さんの太くて固い肉棒を私のアソコにさしてください!

→私のチンポを貴女のおまんこにぶっこむのですね。

 
何だか、自分の打った文章で興奮してきてしまいました。

→おそらく貴女のショーツの中が蒸れているのでしょう。



【39歳主婦】

お付き合い希望なんですけど…

→私もです。


既婚者なんですけどかまいませんか??

→問題ありません。


刺激的な世界へつれてっていただけませんか?お願いします。

→わかりました。刺激のある世界へ連れて行って差し上げましょう。


私のアドルレナリンを分泌させていただけませんか?

→もうすでに貴女のアドレナリンは分泌されているでしょう。



【40歳主婦】

○○さんってとってもいやらしいんですね。

→いやらしいというよりスケベといって下さい。


私のオマンコがもうビショ濡れになってパンティーを汚しています。

→貴女の方こそスケベですね。あれだけの文章で濡れ濡れになっているのですから。


とりあえずお互い味わい、試して見ましょう。

→そうですね。試してみましょう。



【42歳主婦】

正直、貴方の掲示板を読んだだけで全身の毛穴が開いてしまいました。

→ありがとうございます。全身の毛穴が開くなんて。貴女も文才がありますね。


○○さんは今までにも女性を調教された事があるんですか?

→ありません。


私はソフト系でしたらお付き合い出来るって思いますので良かったら誘って下さいネ

→私もソフトが好みです。本格的なのはできません。



【24歳OL】

今の仕事するようになってエッチが前より好きになりました~

→そうですか。でも大変でしょう。肉体労働なので。


色々な人と経験してみたいなって思ってるんで、そういう関係前提でも良かったらお返事下さい

→いいですね。私で宜しければいくらでもお相手差し上げます。



【44歳主婦】

仕事は順調でもプライベートが満たされません。どうしても空虚な感じがしてしまうんですよね。

→お仕事が順調でよろしいじゃありませんか。プライベートはこれからですよ。


よかったらお話させてください。○○さんのPRボードを見て、実際されているのを想像したらなんだか下腹部が熱くなりました。

→そうでしょう。感じるように書いてますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿