フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

記念日の夕食は

2010年06月16日 18時21分30秒 | 日記

結婚記念日は、夫婦で外食って良いけど・・・・P1020481 良いな~

しかし、我が家はほとんどいつも「ウチご飯節約節約

シャンパンは、よ~く冷やして

献立は、夫の好物メインで

今夜は、ちょっと良いお肉でステーキ(普段お肉を控えてるので、たまにはね~)

それに生ハムサラダやアボガド(これは色が変わるので、夫の帰るコールがあってから切りましょう)

チーズはこの前フランスで買ってきたのがあるし

フランスパンはパン屋さんで買ってこようと思ってたんだけど、P1020484

私が買い物に行った時間には、まだ焼きあがってなかったので、私が焼きました~

ほんとはね、買ったパンの方がパリパリカリカリで美味しいんだけど~

ヒマだし~どうせ午前中に買ったパンは、夜には冷めてるし

家でゆっくり食べれば、何でも美味しい!と言う事で

さ~て、用意は出来たけど・・・・・我が夫はいつ帰ってくるかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年周年 | トップ | 古い下駄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です[E:happy01] (マミィ)
2010-06-17 10:46:33
お久です[E:happy01]
ご結婚記念日おめでとうございます[E:wine][E:wine]
おうちで奥さまの手料理で結婚記念パーティ、すってきじゃないですか~[E:heart04]
見習うべきところですな・・・[E:confident]


最近あまり順調でないながらも、愚痴があいかわらず多いながらもなんとか過ごす毎日・・・
ささやかな幸せを頼りに頑張ってます[E:wink]
うちも10月、結婚25年です[E:shock]
あと4カ月・・・もちこたえるか・・・[E:sweat01][E:sweat01]
返信する
マミィさん (くみ)
2010-06-17 17:07:55
マミィさん
 ありがとう~お久しぶり~[E:happy01]

 私も愚痴多いですよ~
 25年、よくまあ頑張ったよね~どこもみんな妻がエライから[E:coldsweats01]
 4か月、あっという間よ[E:scissors]
 ささやかな幸せ、壊さないようにガンバ![E:punch]
返信する

コメントを投稿