フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

のんびり

2015年03月08日 10時53分27秒 | 日記
昨日、なばなの里へイルミネーション見にいくつもりだったんだけど、雨降りだして~
止めて、早めの晩御飯
春だし~~ちょっと良いことあって、夫もご機嫌で
ステーキ焼いてくれました、安い肉だけどね
そして、今日は会社へ、今の時期お忙しいようで、頑張れ!
私はひとりの~んびり、頂き物の韃靼そば茶飲みながら、姫路銘菓で、ほっと一息
今月はちと忙しくなるかも~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釘煮 | トップ | 人生 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-03-08 16:08:35
こんにちは~
ステーキ美味しそうですね、付け合わせもたっぷりと
お肉焼くのって難しいです…私は硬くなり過ぎちゃって
うちも旦那さんが焼いた方が上手です

なばなの里今日だったら暖かくて良かったのにね
ただ、凄い人出しょうね~今だと川津桜かな?


小女子の釘煮は関西でしょう
本場の味は、特にお母さまのは特別でしょうか。。。
私も1キロ炊いて半分冷凍保存しました
初めて冷凍したけど大丈夫かな?心配。
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-03-08 16:32:54
ステーキ、安いお肉だったので・・・硬かった~

なばなの里、梅満開だって~
毎年、行こう行こうと思いながら終わってしまうわ~

釘煮、冷凍しても問題ないですよ~しっかり密閉しとけば固くならないしね
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-03-08 16:36:11
いやん、久美さんち 何があったの??ご子息の結婚が決まったとか???
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2015-03-08 16:57:57
いやん、そんなことあるわけないじゃないですか~
たまにはステーキくらい食べますよ~
今夜は冷蔵庫整理
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-03-08 17:54:28
いいことと、忙しくなること、関係ありそうだなあ。

楽しみに待ってます(^^♪
返信する
Unknown (Toshi)
2015-03-08 19:03:47
そちらも雨でしたか?
こちらも雨模様の一日でした。
なんとなくはっきりしない
お天気が続きますね。
ステーキ、素敵(なんちゃって、
オヤジですね)
いいな~、ステーキを焼いて
下さるご主人がいらっしゃって。
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-03-08 20:51:02
3月・・・春ですから~
いろいろ楽しみます
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-03-08 20:53:05
こちらは良い天気で日向ぼっこしてました~
ステーキ、素敵・・・
安い肉でも上げ膳据え膳は美味しい!
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-08 21:55:44
私も 桜見に行こうとしたら 雨でやめた~でした(笑)
そちらは 天気いいの?
千葉は 明日も雨だって・・・
桜 見に行かないで 終わりそう・・・


3月 いいことあったの?
そのうち 報告待ったますよ~

ステーキ いいなあ
今日 孫達とお肉食べたいと話したばかりです。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-03-08 22:05:02
こっちは今日一日良い天気暖かかったですよ~
もう春かな~花粉飛んでるけど

3月、来週末から写真展なんですよ~楽しみ

ステーキ、ほんとは美味しいお店で食べたいけど~
返信する

コメントを投稿