フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

りんご

2013年10月13日 09時22分28秒 | 日記

三連休、一日目、良い天気~暑いP1120412_2

でもこの暑さも昨日で終わったようで、今朝は寒っ!

やっと秋らしくなってきた、良かった良かった

昨日は長野の飯田までりんご狩りに行ってきましたよ~

往復7時間、高速だと時間は短縮されるけど、ぐるりと遠回りになるってことで、くねくね山道一般道を走っていった酔いそうだったわ

でも、高速使わないで正解だった、渋滞してたも~ん、時間短縮にはならんかった

私はまだまだ御機嫌斜めだけど、家の中にずっといたらもっと重病になるしね

夫 「なんか今日は機嫌悪いな~」って・・・

オイ!あ~たが原因なんやで~もう忘れたんかいね!も~

三連休、今日はあちこち買い物、引き回しの刑だ

明日は職場に行くと・・・ハイハイ、行けーーーー

りんご狩り  http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10821290/

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご狩り楽しそうですね。 (やっこ)
2013-10-13 10:14:50
りんご狩り楽しそうですね。
美味しいリンゴがとれましたか?
まあ、二日酔いにならず、くねくね道も
安全に運転して帰って来られたのですから
ご主人様そんなに飲んでなかったのかもしれませんね・・?
やっぱり職場に元気に行ってもらうのがどちらも安心ですね。
返信する
あっはっは、引き回しの刑ですか。おもしろいねえ... (salasala)
2013-10-13 12:51:57
あっはっは、引き回しの刑ですか。おもしろいねえ、くみさんは。

うちも、そんな時にいろいろ話しかけてくるけど、こっちの気分はちっとやそっとじゃ治まらないものね。

フレー、フレー、KUMI !!!
返信する
やっこさん (くみ)
2013-10-13 15:58:04
やっこさん
 りんご美味しかったですよ~食べ過ぎたけど[E:coldsweats01]
 夫、そんなに飲んでないとは思うけど、私が怒ってるんだから2~3日は禁酒してもいいんじゃないかと[E:angry]
 明日は出て行ってもらいます!
返信する
サラさん (くみ)
2013-10-13 16:00:22
サラさん
 夫はな~んも思ってません、ってことは反省もしてない[E:angry]
 こんなことの繰り返し、怒るのもアホらしい
 いつか仕返ししてやる~~~倍返し[E:punch]
返信する
くみさん 往復7時間 お疲れ様です。 (PAPAさん)
2013-10-13 16:26:52
くみさん 往復7時間 お疲れ様です。
りんご美味しかったようですね。
でも 良く食べましたね。9個ですか?すごいなあ~。
色々な種類のりんご食べて 大満足で
引き回しの刑は 終わり?
くみさんっておもしろいなあ~。そしてかわいい人だと思いますよ[E:happy01]
旦那様は 元気で外がいいですよね(笑)
私も 来月 リンゴ狩りに行きますよ。
返信する
りんご狩りに来てたのね~ (alpstakibe)
2013-10-14 00:32:42
りんご狩りに来てたのね~
そうか、シナノゴールドよりスィートのほうが好きなんだぁ
私はゴールドが断然好きなんだけどね。
でもね・・・
飯田の人には悪いけど、絶対安曇野のリンゴの方が美味しいって私は思ってるよ。
えこひいきかな~
返信する
秋晴れの一日、りんご狩り (Toshi)
2013-10-14 07:22:58
秋晴れの一日、りんご狩り
に行かれたようですね。
信州リンゴは、甘みと酸味の
バランスが良く美味しいですよね。
渋滞もなく良かったですね。
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-10-14 14:47:54
PAPAさん
 結構遠かったです~
 でも、きれいな景色見れたし、気晴らしになりましたよ[E:scissors]
 9個、皮むかないと、3個ぐらいでお腹いっぱいになりますよ~
 引き回しの刑、まだまだ!
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-10-14 14:51:00
えみちゃん
 どれも美味しかったわ~
 秋映えはもう終わりかけで、もひとつだったけどね
 安曇野もリンゴあるのね、リンゴ狩りもやってるか?
 そっち方面も叉行きたいと思ってるけど、ココからは遠いわ~
返信する
トシさん (くみ)
2013-10-14 14:52:17
トシさん
 りんご、美味しかったです、が、とうぶんもういいです[E:coldsweats01]
 一般道は渋滞なしでしたが、山道が多くてね~時間かかる~[E:rvcar]
返信する

コメントを投稿