フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

酵素

2013年05月16日 07時25分23秒 | 日記

酵素ダイエット、効く?
金時ショウガ、トマ美ちゃん、黒酢、プロテインダイエット・・・
いろんなのがあるけど
食事制限しないで、運動しないで、楽に痩せる方法はないのか?
胃を半分に切除・・コレは出来ないしね~
ウオーキングでは痩せないと実感した、食べないと体重は減る、そんなの当たり前
水飲んでも太るのよ~って言ってる人、それは違う、どっかで食べてる

しかし、この歳になると代謝が悪いのか、根性がないのか、性格が悪いのか、ちょっとやそっとで体重減らない
歳はどうしようもない、毎年増えてく、ブスな顔も持って生まれたもんだから仕方ない
でも、体重はコントロールできるもんだからね、出来れば私もひとつくらいイイトコ作らねば
そんなことより、性格直せってか?・・・無理

人間、どっか自分に自信があれば、プチ幸せ感じられるもんね~
大きな幸せより、小さな幸せがちょこちょこあったほうがお得感ないか?

そうそう、昨日はパソコンが午後ちょっとトラブって、穏やかだった心が揺れた~
リモートサポートに電話したら、留守電にとのこと・・・も~こっちは焦ってるんだから~
早くしてよ!月500円払ってんだから晩御飯の支度もあるんだし!

20分後NTTから電話あり、強制終了する方法しかないと・・・
でも、それでパソコンがヘンになっても責任はもちません・・・ご了承を・・と・・・
は~~~??なに~それ~その方法しかなくて、それでおかしくなったてもしらんってか?
ほ~~そういうこと言うか
強制終了なんて、私だってしようと思ったわ、けど、それでパソコンがおかしくなったら困るから、わざわざサポート求めたんやんか、そやのに、なんやねんそれ
ハイハイ、ま~それでええわ、このままにしてても動かんのやし
で、パソコンは何事もなかったように、元には戻ったけど・・・

リモートサポート、役に立つこともあるけど、意味ないことも多い

久しぶりに料理の写真、いつもワンパターンのメニューばかりだわ~
青椒肉絲、タケノコ嫌いだから、エリンギ入れた

Img_9812

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖 | トップ | ガラケー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)(。_。)ウンウンと思いながら読みました。 (ソナ)
2013-05-16 09:00:41
(゜ー゜)(。_。)ウンウンと思いながら読みました。
体重はコントロールできる。そのとおり(^-^)
プチ幸せが沢山あった方が大きな幸せよりお得感あり。そうだそうだ!
私も目指そう~探そう、プチ幸せ。
返信する
おっは~[E:note] (ゆーさん)
2013-05-16 09:07:33
おっは~[E:note]

やっと今日春らしいお天気になりました。
我が家の近くの[E:cherryblossom]ももうすぐ咲きそう。
風も気持ちよくて、洗濯物外に干したら気持ちよさそうだけど、今日から家の外壁のペンキ塗り[E:sweat01]
どうかお天気が続いて順調にペンキ塗りが終わりますように。

パソコンのトラブル私もちんぷんかんぷん。
我が家の場合次男がいるから、すべて彼におませ。
リモートサポート、家も入っているけどさすがの次男が1度利用したくらい。(それも意味なかったといってましたが)
でも「強制終了して[E:danger]」と言われることもしばしばで、もう何度も強制終了はやってるよ。[E:coldsweats01]

我が家は昨日はカニシューマイでした[E:note]
(カニすり身が安かったから~[E:scissors])
今日は鶏肉のトマト煮の予定[E:happy01]
返信する
年とともに、代謝が悪くなる・・・ウンウン私もで... (chorori)
2013-05-16 11:19:34
年とともに、代謝が悪くなる・・・ウンウン私もです[E:down]
美味しいもの食べたいし、そんなに食べてないのに
体重は増える[E:sweat01]
若いころは、太れなくって悩んだこともあったんですよ。
いまは、お腹に二の腕 たくましい[E:pig]

PC不調には、お手上げです[E:typhoon]
返信する
ソナさん (くみ)
2013-05-16 11:45:51
ソナさん
 そうでしょ~大きな幸せは望まないです
 自分だけのプチ幸せ、それがあれば元気でいられる笑顔になれる[E:happy01]
 頑張って体重落とそ~っと[E:wink]
返信する
ゆーさん (くみ)
2013-05-16 11:51:23
ゆーさん
 やっと桜開花か~
 短い春を楽しんでくださいな~
 ペンキ塗り・・・春色に変えるの?まさか自分で塗らないよね~
 パソコントラブル、ウチも息子がいたらなんとかなるけど、夫は役立たず[E:angry]
 強制終了なんて誰でもするよね、リモートサポートの意味ないじゃんね~

 かにシュウマイ、北海道らしいね[E:wink]
 我が家の今夜はブリ大根、ブリ安かったから[E:good]
返信する
チョロリさん (くみ)
2013-05-16 11:54:10
チョロリさん
 そうよね、そんな食べてないよね~・・・たぶん[E:smile]
 パンが太るのかな~でも、美味しいもんね~[E:coldsweats01]
 太れなくて悩んだ・・・そんなことで悩んでみたい。。
返信する
こんばんは (shin223)
2013-05-16 22:19:16
こんばんは
それでも僕はtotoで6億円当たることを夢見てますw

NTTのリモートサービス
もうずっと使ってないし
何かあっても自分でだいたいのことは治せるので
もう辞めたいなぁ
毎月500円払うのもったいない・・・
返信する
私もリモートサービス勿体ないかな?って思ってるよ。 (alpstakibe)
2013-05-16 23:32:06
私もリモートサービス勿体ないかな?って思ってるよ。
だって、だいたい役に立たないんだもん。
ダメな時はダメじゃんね。
ラクして痩せる方法はありませんよ~
私だってダイエット成功した時は、運動とカロリー制限の2本立てだったもんね。
でも、あれから15年たって、せっかく痩せた分、半分も戻っちゃったもん。
痩せないと、洋服着れないのが増えて行くから不経済なんだけど、今更
食事制限はツライよ・・・
返信する
ダイエットか~ 私も ウォーキング・プロテイン... (keda)
2013-05-17 00:31:03
ダイエットか~ 私も ウォーキング・プロテイン・炭水化物抜き
など… なかなか 体重は落ちません[E:coldsweats01]
私も 出来る事から 頑張る予定…


あくまでも~ 予定[E:bleah]
返信する
シンさん (くみ)
2013-05-17 07:38:35
シンさん
 6億円当てるより、素敵な彼女早く見つけたほうが、幸せかと・・
 リモートサポート500円、安いようだけど、年間6000円だもんね!
 解除した途端必要になったりするんだよね~
返信する

コメントを投稿