フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

出ていった

2015年08月20日 07時49分49秒 | 日記
雨の朝、夫が出ていきました
もう帰ってきません
明日の夜までは

上越へ一人出張です~
以前は切符もホテルも手配してもらい、部下と一緒に・・・
だったのに、今の部署では一人で何でもしなきゃいけません
昨日は自分で運転し往復6時間以上、久々の渥美半島、慣れない会社の車で疲れたようです
メロンのお土産、頑張ってくれてる部下たちにも買ってきたようで、財布が空っぽに
部下と言っても、今じゃあなたよりお給料多いんじゃないでしょうか~
気前のいい上司です(*^-^*)
お金に関していい加減な我が夫、困ったことだけど、細かいよりはよっぽど良い

さ~さ~
短いパラダイスの始まり
まずはお友達からいただいたお菓子でも食べましょうか

昨日は白身魚のマリネ、我が家の定番、お野菜いっぱいで~す
そして冷え冷え高野豆腐


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険 | トップ | 生きてた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-08-20 15:23:03
出て行ってもう帰って来ないかと思ったら。。。
次の日帰ったのね(笑)

我が家も父ちゃんが出かける時に
「出て行くわ」と言うので「ずーーっと?」と切り返してます。

私はメロンが得意じゃありません
完熟してるとセメダインと同じ匂いしません?
返信する
Unknown (Toshi)
2015-08-20 21:24:12
ご主人、出張ご苦労さまですね。
本当に大変そうです。
それにしても、出張帰りにちゃんと
メロンのお土産。優しいご主人
ですね~。
2日間、くみさんもゆっくりですね。
返信する
こんばんは (alpstakibe)
2015-08-20 21:31:34
うちの亭主は、退院してから、ず~~~~~~っと
自宅療養中。
いつまで、療養してる気かなぁ・・・
早く、出てってほしいよ・・・



返信する
こんばんわ (shin223)
2015-08-20 22:26:58
出だしが文学的ですね(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-08-21 01:19:39
びっくりしたよ。くみさん・・・(笑)
何事が起ったのかと思っちゃった。
ご主人様 出張なのね。
一人の時間満喫してください。
定年したら ずっといらっしゃいますので(笑)

渥美半島 なつかしいなあ~
もう1回行きたいよ~
メロンも懐かしい・・・

ご主人様 週末はお休みできるの?
返信する
あはは (無芸)
2015-08-21 04:41:57
昔 替え歌で
朝ま 4時ごろ弁当箱 下げて
家を出て行くオヤジの姿~
って 歌を思い出しました 
最初の三行で 吹いてしまいましたっ
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-08-21 10:02:06
一泊の出張です~
あっという間です

メロン・・・そういわれたらそんな匂いかも
でも食べても口ひっつかへんで(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-08-21 10:04:41
ありがとうございます
一泊二日、仕事としては今日の午前中だけなんですけどね、
行きは駅弁とビール買って列車に乗ったそうで・・・旅行か!
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-08-21 10:06:25
いいや~ん、たまにはゆっくりさせてあげましょう~
夏休みだと思って、なかよく映画も行けるし(*^-^*)
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-08-21 10:06:59
文才はないけどね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿