フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週明け

2013年08月26日 07時07分41秒 | 日記

何かスッキリしない天気の週明けだけど、涼しいし、ま~いいか~

昨夜は久しぶりに秋のような風が吹いて気持ちよかった

今朝は痛みではなく、普通に起きれた

何か、実家のトイレに入った時、トイレの窓から変なオヤジが覗いてて、「ギャー!チカンやー!」って騒いだ夢見たので、スッキリした目覚めではなかったけど

昨日、女性の自転車のサドルだけを大量に盗んだ変な男性の記事見たからかな~

「残ってる女性の臭いを嗅ぎたかった」って変態か!確実に変態やわね

24時間テレビは殆ど見なかったので、他に話題はありませ~ん

羽鳥アナや舛アナは好きだけど、どうも内容が・・・今日も引っ張りますね~

我が家は「シルシルミシル」楽しみました~

そうだ、鎮痛剤、二種類買ってきた、ほんとはロキソニン買おうと思ったんだけど、薬剤師さんがいなくて買えなかった~

ま~どんな鎮痛剤でも、痛み始めるとほとんど効き目ないし、気休めみたいなもんだし、何でも良いんだけど、いちおう高くて早くよく効く、ってのを選んだ

でもね、最近の鎮痛剤は「眠くならない」のが多くてね~私は眠くなるほうが好きなんだけど~

ほんとは頭に直接麻酔薬でも打ちたい気分だわ

あ~晴れるとイイな~洗濯物いっぱいだもん

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は夜ひらく | トップ | 元気だな~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり起きられそうだったのに、変態オヤジの夢... (やっこ)
2013-08-26 07:43:20
すっきり起きられそうだったのに、変態オヤジの夢がいけなかったですね・・・((+_+))
24時間テレビって、やっこはあまり好きではないので見ません。
世の中にはもっともっと大変な障害を抱えた人がいるのにね・・と
福祉関係者で話してます。
そんな施設に行って一緒に生活してみて、
その大変さ、本人の頑張りを世の中に広げてくれた方が
暑い中マラソンするよりもいいと思うけどなあ。
募金も大切だけど、理解することも大切ですね。
薬・・・値段でどうしても効くか効かないか判断してしまいますね。
化粧品と一緒だわ。
返信する
やっこさん (くみ)
2013-08-26 08:04:02
やっこさん
 そうなんです、変態オヤジ!気持ち悪いわバッカじゃないの~[E:angry]
 24時間TV、マラソンの意味分からない、今日は日テレ観ません

 薬ね、人によって合う合わないがあるみたいですけど、やっぱり高いほうが効きそうですよね~[E:wink]
 化粧品は、私のように土台が悪いと、高くても・・[E:bleah]
返信する
くみさんへ (mikikoママ)
2013-08-26 08:34:33
くみさんへ
おはようございます・・・ 今朝は変態おじさんで???  よく夜中にトイレに行きたくなる時 ・・・夢の中で トイレを探していてもなかなか見つからない時に パット目が覚めるんだけど おばあさんの前兆かな??
私も 今まで殆ど24時間テレビは見たことなかったけど 昨日は久々にはまってみていました 子供たちの努力と・・・一生懸命さが 好きになりました 
でもね 金曜日に私病院だったんだけど 先生曰く 1か月くらいで 元の体重に戻りますよ 無理して痩せたんだから・・・って それでも 頑張った分は褒めてあげないとね・・・又 今週1週間 頑張りましょう
返信する
おはようございます。 (Toshi)
2013-08-26 08:55:27
おはようございます。
こちらもだいぶ涼しくなって
きました。今朝は、朝から
爽やかな風が吹いていて
秋を少し感じることができました。
頭痛、暑さとともに終わって
くれると良いですね。
女性の自転車のサドル泥棒ですか?
男性の私としても理解ができません。
世の中変な人がたくさんいるので
気をつけて下さいね。
返信する
くみさん こんにちは。 (PAPAさん)
2013-08-26 14:42:29
くみさん こんにちは。
ほんと 涼しくなって良かったね・・・。
目覚めが悪くても 頭痛がないのがなによりです。
私も 「サドル泥棒」のニュース見たけど びっくり・・・。
そんな理由で 盗むのかい って思う。
最近 私も自転車乗り始めたから 気をつけなくちゃ[E:think]

24時間テレビ 昨年の北斗さん一家がマラソンで走ってから はまった・・・。
ドラマ 泣きながら見ちゃった。自分の最後 考えてしまいましたよ。
嵐 いがいにファンかも(笑)

ロキソニンって 膝の湿布薬にも使われていて 今流行ってるみたい。
鎮痛剤も良く聞くよ。
薬の流行 なんてあるの?って思うけど・・・。
自分に合った薬があれば それが一番[E:happy01]
高いものほどいいと私も思います。
返信する
変な趣味の人が居るものだね~ (kuu)
2013-08-26 23:12:15
変な趣味の人が居るものだね~
信じられないわ。そんな臭い嗅ぎたいのか~[E:wobbly]

昨晩はニュースを観た後は何も観なかった。
最近ほとんどテレビは観ないから…水曜日だけはドラマを観てるけど[E:tv]

もしかしてトイレに行きたかったんじゃない?
私はトイレを探している夢見たら、トイレに行きたい時だよ~
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-08-27 08:40:27
mikikoママさん
 夜中にトイレに行きたくなって目が覚める・・若いころはそんなことなかったのにね~[E:despair]
 良い夢見て、良い目覚めしたいですよね~
 無理して痩せると、リバウンドするって言うけど、無理しないと痩せないも~ん[E:wobbly]
 食べても太らない体質になりた~い
返信する
トシさん (くみ)
2013-08-27 08:44:23
トシさん
 昨日は涼しかったですね~今朝も爽やか、こちらは快晴です[E:sun]
 サドルフェチ、ホント変態!バカじゃないのって誰もが思いますよね~
 その人の趣味だろうけど、盗んだらいかんわ~
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-08-27 08:51:25
PAPAさん
 今朝も大丈夫でした、お天気良いからかなあ[E:sun]
 涼しい朝、掃除機もかけやすいですね[E:scissors]
 サドル、女性が自転車から降りるの影から見てたのかな~気持ち悪っ!
 
 嵐、おばさんファンが結構多いけど・・私はTOKIO[E:smile]
  
 頭痛、私の場合、急に痛みがくるから、その時に薬飲んでもほとんど効かないんです~
 でも飲まなきゃいられない痛み[E:bomb]、やっぱ高い薬が効きそうだもんね~
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-08-27 08:56:52
くーちゃん
 トイレ行きたいときはそういう夢見るよね~
 でも、チカンの夢は初めてだ~[E:wink]
 水曜日のドラマ・・・Woman?
 私は昼間、韓ドラとか再放送の相棒とかサスペンスとか観てる~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿