フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

アンチ

2013年10月30日 08時13分07秒 | 日記
日本シリーズ、私はな~んも興味あらへんけど
夫は私がお風呂に入ってる間に観てた
本宅だったら、別々のテレビで観てるだろうけど、
ここにはテレビは一台しか持ってきてないし
強いもの勝ち~
いや~お互い譲り合いしてるつもり~だけど

夫は阪神ファンなのに・・・
楽天応援してるんだって~
アンチ巨人
このへんは中日ファンが多いけど
やっぱアンチ巨人、
なんか今回は楽天応援のほうが多いみたいだね
私はどうでもええけど~
なんにもそんな巨人嫌わんでも・・・

夫「巨人は金ばっかり使って・・・」と
ふ~ん、そうなん?
ま、どうでもええわ
それより美魔女コンテスト、観ました?
35歳以上の女性の美を競う
まあこれこそ私にはな~んの関係もないけど

皆さん、お綺麗で~
美に対する努力が半端ない、凄い、どんだけ努力してるのか
まあ、素が良いと年取ってもやっぱりそれなりに綺麗だけどね~
私みたいなのはどんだけお金使っても努力しても美魔女にはなれまへん
いくら心が綺麗でも醜いアヒルの子では嫌だと・・・
って、私は心はそんな綺麗じゃないけど

あのなんとか十和子さん、ああいう人が美魔女なんだよね~
朝から寝るまで美に気を使って、日光にも当たらず、全身の手入れも怠らず・・
それが普通に習慣としてやってる、凄いわ~
そんな根性あるから、お金も稼げるんだね~
私みたいにの~んびり、グータラ暮らしてたらいかんのだろうけど、
でもそれが私、無理は出来んし~って、言い訳
美魔女になるため一生懸命努力する事、偉いと思うわ
それで家庭を放ったらかしにしたらいかんけど、これを生きがいにして、笑顔で家族に接しられるなら良いことだよね

さ~私も笑顔になれるよう、美味しいもの食べよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | 二勝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-10-30 21:17:21
そうだ、そうだ!野球にも、美学にも、くみさんに同感。

野球はどうでもいいし、美しくなる努力は素次第。

笑顔の、家庭の太陽が一番だよ。
返信する
やはりね~ (kuu)
2013-10-30 23:06:04
元が良くないといくら努力しても美人には成れないよね。
でも別のチャンネルで同じ時間帯だったのかな?
台湾の女の子たちが整形は無しで、お化粧だけで全く違う顔になったのにはびっくりしたよ

何故か楽天を応援している。
いつもは野球は観ないのに
返信する
Unknown (ココ)
2013-10-30 23:29:28
私もくみこさんのご主人と一緒で~~す!
アンチ巨人! 今回は楽天を応援してま~す!

最近、大阪でよく見かけるのがつばの広いUBカットの帽子に半袖シャツなのに腕に長いアーム何とか・・・筒になったのをして歩いたりチャリに乗ってるおばちゃんや若い女の子!

あんな不細工な格好をして日焼けを避けて一体誰に綺麗な姿、見せるんやろう??って思っちゃう!


時には半袖シャツのその筒の布の間から肌が見えてる!
そこだけ日焼けしたら余計格好悪いって思えへんのかなぁ?
不思議に思って見てま~~す!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
美に対する努力?なんでもやり過ぎちゃんかなぁ??
そんなに誰も見てへんのにねぇ~~
返信する
サラさんへ (くみ)
2013-10-31 07:51:23
素が良けりゃ、努力のし甲斐もあるってことですわ~
せめて私は口角上げて笑顔で
返信する
クーちゃんへ (くみ)
2013-10-31 07:54:20
美魔女、皆さん努力してって言うけど、素が綺麗だもん、何もしなくてもいいと思うけどな~
化粧、私はしてもしなくても、どうってことない顔だわ
昨日は楽天、残念だったね
返信する
ココさんへ (くみこ)
2013-10-31 08:02:27
関西人は巨人嫌いですね~
阪神、来シーズンは頑張れるかな~(笑)

あのでっかい帽子ね~
異常に前が長いサンバイザーとかね~
そうそう、腕カバーもね~、もちろんこのへんでも運転する時おばさんはつけてます、流行りもん?
今更日焼け気にするような色白の顔でもないのに、って思うけど
返信する

コメントを投稿