フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

太った

2012年07月23日 07時21分11秒 | 日記

いかん、いかん、ちょっと油断してたら、あっという間に2Kも増えてたやんP1080697

いかん、いかん、元に戻さねば

とか、思ってたら、なんとま、偶然

今朝の中日新聞の広告チラシにダイエットハイソックス

え~!履くだけで痩せるん?ほんかいな~

一足9900円、カリスマスリム

一時間に505KCal燃焼だと

加圧変動テクノロジー、ハイパワー遠赤ファイバーP1080698

履けばすぐ燃焼促進、脂肪退散、全身らくらく痩せる

う~ん、簡単ダイエット、ほんまかいな~

モニターさんのアフタービフォー写真もたくさん載ってる

夫に「どう?これどう?これで痩せるんやって、買おかな」

夫「そんなん履くだけで痩せれるかいな、他にも必死で痩せるためになんかしてるに決まっと~わ~」

ま~そりゃそうやろけど・・・

楽して痩せられる、その言葉に魅力を感じるのは私だけちゃうと思うけど

食べても太らない体質の人、ほんまに、羨ましい私の気持ちなんて、わからへんやろな~

昨日の夕食、夫が希望通り、手巻き寿司を鼻歌交じりで作っておりましたが(もちろん夫が)

ま~よ~さん皿使ってちゃんと洗いものもするっていうから良いけど~

Img_6040

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未定 | トップ | 一周年 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/おはよーさん (himazo--)
2012-07-23 08:59:10
(^_^)/おはよーさん
美味そうなものばかりだね 手巻き寿司食べたい
トロで巻いて食べたらたまんないでしょうね
サーモンも美味そうだよ~
今日は太らんから食べや~ 刺身買ってこようっと(*´∀`*)
返信する
手の込んだ、愛情いっぱいの料理。 (Tjinn)
2012-07-23 10:51:06
手の込んだ、愛情いっぱいの料理。
私の方も、質の良い生活には、美味しい料理は外せないとは知りながら、
何しろ不器用!
簡単手抜きで済ませております。

胃袋さえ満たされば良い、と云うことではいけないのでしょう。
楽しい食事!
目指します!!
返信する
ヒマゾーさん (くみ)
2012-07-23 11:06:17
ヒマゾーさん
 休日の夫の定番料理です[E:happy01]
 ビールに日本酒、よく飲んでよく食べてはります~我が夫[E:eye]
返信する
Tjinnさん (くみ)
2012-07-23 11:09:50
Tjinnさん
 料理は我が夫の趣味の一つですから~[E:happy01]
 お酒飲むために、つまみを作る、何でも酒がらみの夫です[E:angry]
 
返信する
お料理が趣味の御主人うらやましい~[E:happy01] (すみっち)
2012-07-23 11:47:32
お料理が趣味の御主人うらやましい~[E:happy01]
くみさん楽して痩せる事ないですよ[E:confident]
私もえらくして痩せれれば嬉しいけどね[E:happy02]
返信する
くちこもです。 (くちかずこ)
2012-07-23 12:12:21
くちこもです。
食べたい放題で努力もしないので文句は言えないですが。
お寿司、美味しそう!
で、、、、、
太りそう?
返信する
クミさんのお宅は、 ()
2012-07-23 15:53:45
クミさんのお宅は、
いつも食卓が盛り沢山で美味しそう~

料理が好きな旦那さまが羨ましいです。[E:happy02]
返信する
これで二人分? (きらら)
2012-07-23 18:05:44
これで二人分?
食欲があるのは元気な証拠だわ~
ここ数年、手巻き寿司食べてないなぁ、、、
週末に愚息が家に帰って来たので
以前、くみさんが作ったマグロの漬け丼を思い出して
食べさせました。美味しかったわ
息子は、おかわり3杯もしてました^^
楽して痩せられるに魅力を感じるのに、私も同感[E:shine]
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-07-23 18:28:18
すみっちさん
 「土日くらいは食事作りを休ませてあげたい」との夫の気遣い
 ってか、酒のつまみを自由に作らせて欲しい、って事のようで[E:happy01]
返信する
くちかずこさん (くみ)
2012-07-23 18:29:15
くちかずこさん
 そうそう、痩せるには努力は必要・・わかっちゃいるけど・・
 食べ過ぎ?たしかに・・・[E:despair]
返信する

コメントを投稿