フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

もうすぐ春ですね

2021年03月02日 13時58分26秒 | 日記
3月に入って、今日は雨
かなり降ってますが、買い物には行かねばならぬ
毎晩飲むワインが残り少ない、補充せねば
昨夜は深夜2時まで寝付かれず・・・
台所でワイン一杯、立ったまま盗み酒~アル中ではありませんよ
布団の中で拡大鏡メガネかけてスマホ~よけい寝れんよね(笑)
毎日毎日、楽しいことがなくても時が過ぎていく
幸せな人生送れてます
心配や不満や愚痴、ストレス、それなりにあるけど、死にゃ~せん
痩せなくても、白髪やシミシワが増えても、死にゃ~せん
そのうちまたパスポート持って飛行機にも乗れるだろう
それまでマスクして消毒して健康でいよう
土筆も例年通り顔を出しましたよ
さ~春だ🌸
新しいもの、なんか買おう
あ、そうだわ、夫のiPhoneがそろそろ寿命みたい
新しい機種は高いから、もっと前の機種で・・と聞いたら、在庫切れですって・・・ほんまかいな
天気とニュースくらいしか見んのに、10万もするのはもったいない
それやったら、二年使った私のを夫が使って、私が新しいのにしょうか(笑)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解除か | トップ | 頭が重い »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (レオ)
2021-03-02 16:09:58
つくし・・最近我が家の近くでは見かけないなぁ~
ふきのとうはそろそろ咲きそうですね。
春ですねぇ~🌸

我が家の旦那さんの携帯、4年目くらいかな?
ゲームとニュースくらいしか使っていません。
電話もあまりないし、出ないし😅
今のが壊れたら要らないんじゃないかなって感じです。

返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-03-02 16:47:49
色々あるけどしにゃ~せん
土筆も川津桜も一足早い春ですね

私も寒冷蕁麻疹が2年ぶりに出て手や顔が
真っ赤になって痒いけど・・しにゃ~せん。
コロナも手洗いとマスクでワクチン接種まで乗り切ろう

私のスマホ4年使ってるiphone7です
iphone12プロに変えると15万円するんだって
父ちゃんは「壊れる前に変えろ!」って言うけど勿体なくてね

返信する
レオさんへ (kumi)
2021-03-02 16:52:45
うちの夫も4年は過ぎてます
ほんとにね、電話もしないしかかってもこないし
メールなんてソフトバンクからだけだし~
LINEも今は私だけだし(笑)
ずっと家に居るし、なにか必要かなって思うわ

春がもうすぐです
どこかに出かけましょう、近場でね
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-03-02 17:01:55
そうそう、食べて飲んで出来るうちは大丈夫
もう少し頑張ろう!

夫はiPhone6,私はiPhone7、ベトナムで紛失して、買い替えたから~
アンドロイドだと安いのがあるから、それにし~っていってますが、iPhoneでないと、使い方がわからんって・・・
今でもほとんどわかってないのに、よ~言うわ(笑)
返信する
春ですね (ソナ)
2021-03-02 20:35:16
ホント、そう簡単には”死にゃ~せん”
個人レベルでコロナはもう考えない、自由になれる日を待つのみですよ。
最近菅さんの顔を見るとイライラするわ。じれったいのよ。
スマホはくみさんが新しくするのが一番いい。どう考えてもそう思う。
返信する
いいなぁ春 (alpstakibe)
2021-03-02 22:51:06
ウチなんて吹雪いてたっていうのにねぇ~
河津桜は色が濃くて綺麗だよね。
私は明日死ぬってなったら、あんこにまみれて死にたいです~
その前に、早くどこかに旅行したいね!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-02 23:48:34
つくし もう出てるの?
この辺はまだだよ。
早く春 来ないかな?

わが家もスマホ調子悪いらしい ご主人様用が・・・
使いすぎるぐらいつかってるから変えたら?って言ったら高すぎる!って怒っていましたよ(笑)
古い機種でよいのにね~

何故 男性のが壊れるのかしら?
私のは 普通につかえるけど・・・

ほんとに早く出かけたいね~
温泉入りたいよ~(*^_^*)
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-03-03 10:49:56
同じです、菅さんの会見みるとイライラします
お疲れなのかもしれないけど、なんかハッキリせん喋り方で
夫はスマホが必要とは思えない、歩数計だけで良いかも(笑)
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2021-03-03 10:53:28
また今日は寒さがぶり返してきた
死ぬときは、好きなもの食べまくり、お腹いっぱいで~
でもまだまだ死ねんよ、行きたいとこいっぱいあるやんね✈
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-03-03 10:57:22
土筆、昨日探しに行ったら、いつものとこに顔出してましたよ
今日はまた違う場所に行ってこよう
スマホ、夫はほとんど使ってないです、天気、ニュース、歩数、そしてポケモン(笑)だけ~
電話もメールもないし、LINE相手は私だけだしね
でももう動作が遅いみたい、夫と同じ~~~
返信する

コメントを投稿